

クロちゃんとチームテスト1

クロちゃんとなら大丈夫!→特に自信がある理由はないですが....^^;;

むっくとTT2はいつもいつも綱渡り状態のお受験生活を長くしていただけに
こんなに気楽にTTを受けられたのは初めてでした。


クロちゃん得意なはずの休止

相手チームの進行状況を見るためにほんの少しの時間、完全に目を離してる間に
まさかのオスワリ

声府で伏せしなおしましたが。。。

脚側も遅れたりが時々あったりでスピードのムラ多々あったし
(私が原因を作ってしまったんですけど)
練習の時の半分程度の出来だったと思います。

46.5点/50点満点

合格できましたが、ものすごく納得いかない内容すぎだったので
いつかオビディエンスビギナーでリベンジを検討中


審査員の短評
すごく良い訓練をされてますね、集中も途切れる事無く最後までとても良かったです。
休止中に一度座ってしまったが、特に問題があったわけでもないので大きな減点にはなりません。


良く言われすぎてびっくり


クロちゃんとはしっかり結果を残したい
TT永久取得まで気を抜かずにがんばります!

お留守番がんばってくれたむっくには大好きなスーパーボールのお土産

111112_173204_ed.jpg


コメント

Re: 合格おめでとう!

おめでとうをありがとうv-10
TT1、ほぼ自己流に近い練習してたむっくよりも低い点数だったので少し落ち込んでます。

TT2はむっくギリギリ合格で永久もタイムリミットギリギリで心臓に悪過ぎましたので
クロちゃん迎えて最初に思ったのが、TT速く終わらせたい! でオビレッスン受けてます。

TT2お受験は余裕ナッシングです^^;;

合格おめでとう!

46.5点で合格なんて凄いv-405

ラヴもモカもいつもギリギリ合格でしたよ
我が家は高い得点は期待しておらず
合格すれば良いとこんな感じです。v-8

クロちゃんの様に安心していられないので
常にドキドキで心臓に悪いですv-12

Re: テスト合格おめでとう

1日目お疲れさまでした♪

むっくとTT永久取得までTT1と2 合わせて5回お受験したの
期限気にしながらの心臓に悪すぎるお受験v-12

クロちゃんはレッスン始めたのは遅かったのですが
小さいときからむっくレッスンの傍ら先生に接し方?だけのアドバイス頂いてました。
普段はパパ大好きなコなので、先生の賜物だと思います^^

明日は明日 むっくとがんばります!!!

JOYチームの快走期待してますよ~♪

テスト合格おめでとう

クロちゃん、チームテスト合格良かったね。
ままさんの気苦労をかけないクロちゃんは親孝行ですね。
むっく君の時は大変だったんですか?
クロちゃんはままさんの育て方、インストラクターさんの指導かな、それともクロちゃんの才能かな。

明日、アジ頑張りましょう。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

