

何でも乗りこなすお友達♪

むっくレポしなくちゃですが予定変更です。
今日がかなり面白かったので^^


昨夜、お友達のブログを覗いたら。。。
お庭の柿が大豊作でお譲りしますとあったので手をあげてみたんです^^
すぐに明日バイク便で送ります♪とお返事が来たのですが
我が家までは結構な距離なのでそれは申し訳ないと思い
ちょうど真ん中くらいの公園で待ち合わせすることに♪

20111202_1.jpg

ビーグルのミミちゃんとはむっくがアジデビューしたくらいからのとっても長いお友達なのに
こうしてプライベートで会うのは始めてでした。

クロちゃん、ミミパパさんにいっぱいいっぱい遊んでもらってクタクタ

20111102_2.jpg

むっくもいっぱいいっぱい遊んでたけど...
朝ごはんを残してたのでお腹ぺこぺこ

20111002_3.jpg

私のバッグを漁る犬化(^^;;)

20111102_5.jpg

とっても楽しくて3時間も遊んでしまいました~♪

帰りの散歩中に聞いてびっくりしたのですが
ミミちゃん、パパとバイクデビューの日だったの^^

一気に暗くなる季節、慌てて帰り支度始めるミミちゃんとパパ

どうやって乗せるのか興味津々で見せていただきましたよ~

まずは服を着せて、バッグイン
安全ベルトは2重でばっちり!

20111102_6.jpg

バッグがちょこっと小さいので顔出し&リュックだけど前にするのね^^

20111202_7.jpg

お次ぎは

20111102_8.jpg

ミミちゃんがいきなりカッコ良くなるのね

20111102_9.jpg

このままカッコ良く去っていかれました



そして私のトランクの中には大量の柿

20111102_10.jpg

コメント

Re: タイトルなし

こちらこそ、お会いできて光栄でです!
フリスビーをカッコ良くキャッチしてるコがいて素敵^^と思ったら
ミミパパさんのお仲間でやっぱり!みたいな
あの辺りのちょっと南?には月2~3回は出没してます♪
あの時間帯にまたお邪魔させていただきます!!!

こんにちは~。

態度悪いボーダーの飼い主です。
昨日はクロちゃんにウチのが意地悪してごめんなさい。

これに懲りずにまたお会いした時にはよろしくお願いします。
だいたいいつもあの辺りをブラブラしてます(笑)ので、見かけたら声かけてくださいね~(りおのリード繋ぎますから)

こちらこそ♪

沢山の柿ありがとうございました^^
とれたてで渋みあるかなぁ?と思ったけど
すごく美味しくて早速2個頂きました♪

年末の緑山スタジオは一体何年前?ですね^^

何でも出来ちゃうミミちゃんのバイクデビューに立ち会えて光栄でございます!
途中のパパさんのまごまごは私しか知らないんだから申告しなくて良かったのに~(笑)

かなり煩すぎるバイクにも関わらず、ミミちゃん普通に乗って行っちゃって
やっぱり生放送に出られるだけに常に堂々として...スゴイの一言に尽きました。

リンク??? 拙いこんなブログに貼っちゃって大丈夫?

今回、うまいことまとめれてるってこと?嬉しいなぁ^^

どーぞどーぞ^^

またアジ&遊び 是非是非ご一緒してください♪

遊んでくれて有り難う♪

わー、ミミのバイクデビューを
カッコ良く紹介してくれて有り難う♪
乗せるまでの段取りが悪くて
まごまごしたのは内緒の方向で~(*^^*ゞ
この次はもうちょっとスムーズに去りたいです(笑)

緑山スタジオでお会いしてから何年でしょうか?
やっとオフもご一緒出来ましたね(^^)
むっく君は予想通り私との絡みはなかったけど
クロちゃんにはいっぱい遊んでもらって楽しかったです♪
またアジ&遊び、どちらもよろしくね(^^)/

ところでバイクのヘッドランプの光彩は
何かのソフトで加工したの?カッコイー!
私一枚も写真が無いので
記念すべきミミのバイクデビューを
リンク張らせてもらっていいですか?
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

