スポンサーサイト


クローバーと先生のアジレッスン♪

クロちゃんだから大丈夫♪

はい、予想外の事も起こらず...

それはもう、終始 先生と楽しそうにアジしてました^^





休止がとにかく苦手なむっくままを長くしていたせいかなぁ?
クロちゃんは本当はうちのコじゃないんじゃないの?って時々思ってしまう時があるのです↓
ひたすら待ってったクロちゃんがとても誇らしく思えてしまい
お友達に親ばか発言お許しください~^^;;





こんな感じの練習ですが、先生は欲を出した?それとも試しに?



この後、いつものスラ練習




クロちゃんの1度デビューは来年の秋くらいと思ってるほど長い目モードの我が家なので
それまでに確実に出来る様にコツコツ先生に頑張っていただく予定です^^


クロちゃんと先生のレッスンを見ていたら、
以前、先生が
『クロちゃんはハンドラーがコースを間違えない限り、失格しそうにない』っておっしゃってた意味がわかりました。



クロちゃん迎えた一週間目にオビの先生が我が家に来てくださり
『足下にいるのが苦にならないコにしましょう、きっと必ず今後に繋がります』と
懇々と私にアドバイスしてくださった事が今ちゃんと生きてました。

先生にお願いしたレッスンで見てただけなのに、学べた事があまりにも多くてとても充実の一日となりました。

そして
私たちの前の時間にレッスンのお友達ママパパさん
道中、一緒してくれた幼なじみのビビアンリママの存在はやっぱり私には大きかった



クロちゃんと先生のムービーを見たパパの感想

1度デビューもだけど、その先もずうっとずうっと先生にお願いしたら?って

。。。。。。

私のハンドリングって...そんなに酷い?

よね........認めますです(><)
スポンサーサイト

コメント

Re: クローバーの飼い主は誰なんですか?

クロちゃんの飼い主は誰なんでしょう?私も知りたい(笑)
私の記憶ではオビもアジもパパだったはず...

おこちゃま走りなので速くはないので将来有望とまでは言えませんが、常に指示待ち走り
いいとこ伸ばしちゃんとしないともったいないので頑張ります!!!

クローバーの飼い主は誰なんですか?

クローバー君、とってもいい走りしてましたよ。
先生がおっしゃったように将来が楽しみですね。

それにしてもパパさんの一言、大笑いしました。
クローバー君は誰の子でしょうか?
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

