スポンサーサイト


今日のアジレッスンは先生と

ミクシィではつぶやいてしまいしたが
金曜日の夜、小雨降る中むっくとお散歩中に青信号の横断歩行中
左折してきたバイクに私、轢き逃げされました(><)
あまりに突然の出来事で...むっく(幸いにも無傷)の無事を確認してる間に逃げられてしまい
当然ですがナンバーも見れなくって。。。

むっくが無事、私の怪我も左膝と右肩に打撲で済んだのは不幸中の幸いだったと
そう何度も自分に言い聞かせて過ごしています。

痛いのを我慢すれば歩く事も普通に出来るけど
走るのはちょっと無理そう
今日のアジレッスンはお友達のビビアンリと一緒だから絶対にキャンセルしたくなくて
昨夜、先生にメールでクロちゃんのハンドリングをお願いしました。
『クロちゃんは自分がやります』のお返事があったのでついつい甘えて
"むっくもお願いしたいのですが..."とメールしたのですが.........お返事なくって^^;;

そうですよね?究極ママっコむっく。。。
先生も重々程ご存知なだけに一つ返事できないのは当然です(苦笑)
むっくはママとスラとかの単品練習でいいかなぁ?

と思いながら2人を連れて出発
ビビアンリお迎え途中にガソリンスタンドに寄ったら
スタンドのスタッフに後ろのタイヤパンクしてますよ!って教えてもらって滝汗

すぐ家に戻ってパパのパッソに乗り換えて

20111023_1.jpg

レッスンに行ってきました♪

ムービーも沢山撮りました!!!!!!!
先生には申し訳ないのですが
ここに来てくださった皆様の期待を絶対に裏切らないと保証したいくらい、笑える動画が多過ぎて(笑)

笑い過ぎてまとめるの時間かかりそうなのでとりあえずUP


むっく、先生と初めてのアジ
~スタート地点で困ってるむっく&もっともっと困ってる先生編~



スポンサーサイト

コメント

Re: 予想通り!

ミミパパの爆笑顔が目に浮かびましたわ^^
我が家のお笑い担当はクロちゃんのはずなんですけどね^^;;

先生が根気よく沢山努力してくださったお陰で予想外な走りをしてくれまして
見学なのにすごく充実しました!


ミミのパパさんも週末は新ペアデビューでしたね♪
決して苦笑いなんぞしちゃいけないでするよ

なんだかついてない?感じにも思えたのですが
お友達乗せて高速に乗る前にパンクに気付いたりで大事に至らなかったことはラッキーですよね?

予想通り!

やっぱりむっくくんはそうだよねー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
予想通りの反応に
大爆笑させていただきました♪

でもこの後ちゃんと先生と走ったらしいじゃない?(←mixi情報)
さすがですねー。
私もなんとかりおちゃんと
出来ないなりにもやり遂げたいです(^^;)

お怪我結構いたそうですね。
おまけにパンクだなんて・・・
むっくくんが作りだした笑いで元気だしてね~!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

