

むっくちゃんAG3

むっくにはのんびり寝てもらってパパ号で11時頃に連れて来てもらうはずが...

9時に電話がかかって来て『今、着いたけどどこ?』って

話によると

私がクロちゃんと出かけて、ちっとも帰ってこない事に怒り心頭

玄関でずうっと泣き続け
パパ眠れず

諦めて連れてきてしまいました。

待ち時間、結構長くて疲れちゃわないか大丈夫心配。

そして、今日のAG3コースは私の苦手ばかり

同時スタートチームにとっては最初の3本のスペースが広すぎるし
スタート地点のどこにむっくを置いても大好きなAフレームが見えるって(滝汗)

色々ハンドリングを考えたけど、結局はちゃめちゃなハンドリングしてしまい後半のあとちょっとの所で失格
MCはオビ先生だったのですが、夜メールを頂いて
『むっくすごく良いスピードで走ってたのにもったいなかった~』って。。。



むっくのテンションすごく良くて、スラIN珍しく失敗しちゃったけど
本番でこんな風にスラ出来たのは久しぶりすぎるくらい久しぶりでびっくりしました!!!

テンションUPのコツ掴めたかも?って感じがするの
次は絶対クリーンランできるようにハンドリングの勉強にいそしみたいと思います。

タープを用意してくださり、ムービーを撮ってくださったまろママパパさんお世話になりました。

応援に来てくれたアンサム家、アジ復帰首を長くして待ってるよ~♪


P2011_1009_105205.jpg

むっく くろちゃん がんばってくれてありがと^^



コメント

Re: スピードがあったよ

久しぶりのOPDES楽しかったです♪

むっく久々の良い走りでした♪

6月のファイナル後に練習に行ったのはむっくは3回だけなの
スラINのタイミングが合わなかったのは絶対に練習不足が祟ってますね
次回までには一度はレッスンに行こうと思ってます。

引いて引いたはずなのにAフレは調子の良い時の事なのでハンドリングミス
次回、同じ場面があったらハンドリング気をつけなくちゃです

今、11月のスケジュール見てひっくりかえりそうになりました。
むっく優先で行くべきかなぁ?

スピードがあったよ

むっく君スタートから快走してたね。
スピードあり過ぎるとスラ入りは怖くはないですか?
JOYの場合は入りに失敗するからが怖い。
最終段階で好きなAフレにいっちゃったのが残念、
ここを乗り切れればあとはゴールだったんだけどね。
あのスピードだったら11月は期待大ですね。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

