

クロちゃんOPDESデビュー♪

今日はクロちゃんビギナー7時出走
むっくは12時過ぎの出番で待ち時間長過ぎなのでむっくはパパと来てもらう事にしました。

簡単なコースなだけに、前回の反省をふまえ私が先に行かなさすぎないように心がけての1走目


動画を見て、あまりにも慎重すぎる自分の姿にびっくりですが

勢いよく入っていった二つ目のトンネル
トンネルが出口方面に向かって確実に動いていたので大丈夫だと思ってたのですがなかなか出て来なくて一瞬焦りました

クロちゃんはぴょこたーんぴょこたーんと走ってちゃんとゴール^^よかった~


2走目待て2本離れればスピードは出るのでしょうが
とにかく成功させなくちゃで、待て離れるポイントを先生と相談
あまり離れ過ぎない場所でということで



クロちゃんコースを憶えてしまったらしく1つ目のトンネルを出てからは私を追い抜き
完全に1人で独走状態

ゴールして私の所にスゥーって戻って来てくれるのが一番嬉しかったりしてました^^

初めてのクリーンランそして2席

P2011_1009_073605.jpg

次はノービスがんばろうね♪


クロちゃんとのジャンルはむっくより少し広くてなので

ちょっとずつちょっとずつ前に進んで長く楽しむ方針です。



コメント

Re: タイトルなし

あめでとうをありがとうございます^^

クロちゃん2走目は独走でびっくりしました^^;;
(練習でもこんなことないので...)

速いと言ってもむっくのビギナーのタイムと変わらずで、あの頃は速いコ多くて10秒台で15席だったの
本当にラッキーボーイです^^

11月は二日間の予定でしたよね?
今、先生に聞いて確認中です

Re: クリーンラン&メダル獲得おめでとう

おめでとうをありがとうございます。
前回の事は削除したつもりですが、綺麗なクリーンランが出来ただけでOKでした!
クロちゃん、ちっちゃい頃から色々とで英才教育と思われてしまってますが...
私の事なので広く浅くすぎて何もかも中途半端なんです(><)
クロちゃんと相談しながらこれからも前に進みたいと思っている次第でございますので
これからも暖かく見守ってください^^

クロちゃん2席おめでとう!!v-315
本当に最後は独走状態でしたね!
しかも超速い!v-405

11月はビギナーとNV1、2と3度しかないので
ラヴもノービスクラスに出る予定です。

クリーンラン&メダル獲得おめでとう

クロちゃん、クリーンランおめでとう。
クロちゃん、速すぎ、ママさん完全に置いてきぼりだね。
じっくりと英才教育していきたいね。
クロちゃんのこれからが楽しみですね。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

