

パパのお仕事同伴おでかけ♪

28日のこと

パパの仕事が車移動&自宅から100キロ以上の時は帰路運転が心配で同伴。

群馬県ですが、本当に良いとこすぎでした!!!

仕事場まで5分の所に素敵な公園を見つけてしまい

20110930_2.jpg

時間調整が楽しすぎるとうちのこ達には評判よくて^^

20110930_1.jpg

20110930_4.jpg

20110930_5.jpg

時間だからと撤収支度を始めるものなら

20110930_3.jpg

2人とも伏せして動きませんよ~抗議

珍しくむっくがオスワリ状態で抗議するも、ずるずるひきずって撤収したのでございます。


散々走ってたのもありパパの仕事中は

20110930_6.jpg

いつになくおりこうさん^^

大きなこちらのお宅は2世帯なんだけど...私はものすごく不満なのです。

建築前は子供達も沢山いて、大家族でワイワイでしょうが
何年かすれば子供達も進学&就職で独立してしまうかも?

2世帯は真ん中でくっきり壁で仕切られて家の形(外見)はほぼシンメトリーに配置が望ましく

玄関2個で中階段が私の中での2世帯完成形なのです。
(一階と2階の2世帯は超NG)

万が一、何かの事情で片方が居なくなったとしてもどちらかの部屋賃貸も出来るし

何らかの事情で手放さなくてはならなくなった際は

2世帯くっきり分かれてる家はプレミアだと思うのです。


そんな事を改めて思いながら検査後にもうひとっ走り♪

20110930_9.jpg

20110930_7.jpg

20110930_8.jpg

20110930_10.jpg

とってもとっても名残惜しいけど

君たち体力ナッシング

20110930_11.jpg

20110930_13.jpg

ここに来るもの残すことあと一回

いっぱいいっぱい遊んでまたいつかしようね^^

コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

