

アジは昼から~の私とむっく

朝一は......

低血圧な私とバルサムくん(むっく)は

とっても

とっても

20110926_1.jpg

眠いのですzZZ


なので朝一の結果は 失格  または タイム減点


午後になるとようやく目覚めるので

ちゃんとハンドリング出来た~♪となる事もあり

むっくのお目覚め次第では

20110926_2.jpg

まさかの表彰台があったり

ちょこっとだけまごつぐハンドリングなんぞしちゃった時は

あとちょっとで表彰台だったね^^;;もあったり

20110926_3.jpg

私は散々我が子の足を掴んで引っぱりすぎてなので

もう言い訳もできない状況に心を入れ替える時期だとは重々わかっていますが(><)

秋からアジ始まったばかりなので

一番良かったムービーをUPします♪



二日間で4走して失格1 完走3

次回は10月9日
ちゃんと目覚めてる時間に出走予定

コメント

Re: タイトルなし

2コメントくださってとっても嬉しい♪

オフシーズン中は練習さぼりまくり...
スラはおっそいままの今シーズンになっちゃいましたが
むっくの生真面目な性格っていうのかなぁ?失敗しないのでOKってことで(笑)

またよろしくおねがいしますv-10

Re: 低血圧

朝4時起きの練習してなくって^^;;
朝が強いパパが一緒で助かりました!!!

むっくアジ、ここの所安定してるなぁと思ってたとこ
我が家に来たときからずうっと見守ってくださってるまっくさんなので
すっごく嬉しい♪

クロちゃんをお見せする機会がなかなかなくてですが
近くで開催の際は是非応援にきてください!!!

ヨコスカ2days、お疲れ様でした。

むっくちゃん、とっても良いテンションで走っていますね。
さすが先輩!
クロちゃんもむっくお兄ちゃんの楽しそうな走りを見てるから、すぐに上達しちゃいますね♪

1失格は惜しいけど、3完走は素晴らしい成績です。

とっても良いスタートで今シーズンも楽しみですね♪

また、よろしくお願いしますi-179

低血圧

自分も低血圧ですが、むっくさんもむっくままさんも頑張ってますですよ!

そして最近のむっくさんの走りなんて安定感ありますね。
初期から見ていたので余計にそう思うのかもしれませんが……

クロちゃんも頑張って!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

