スポンサーサイト


二日間アジ♪

アジデビューだったクロちゃん。。。

結果は二日とも見事に失格しました

一日目は一言で表現するとしたら公開処刑

アジオビレッスンに同伴しないパパが一緒で

もしかしたらむっくの時の様にパパ探しするかもね?な話になり

かなり前から消えてくれたパパ。。。

私もどこにいるのか全然わからずだったのですが
(ムービーを見たらかなり前からパパを発見してた模様)

スタート地点クロちゃん
カメラ目線なだけにパパ~なんでそこにいるの?状態^^;;
(パパ風上の群衆の中に隠れてた)

集中も何も出来ずにむりやりオスワリさせてスタートを試みましたが



やっぱりタートすらできませんでした(滝汗)




アジの先生に報告メール、最後に明日は棄権します と。入れたところ

お返事は

『本番に出さないとわからない経験だと思います。
 何事も次回の糧にしていきましょう~』


いつもなら...良い判断です!とかおっしゃってくださるのに...



前回までのレッスンで先生から頂いたアドバイスを思い出し

今までクロちゃんの事でこんなに考え込んだ事がなかった位

一晩と8時間、棄権できる時間ギリギリまで考えて考えて


2日目は失格してもリミットタイムOKだったので出走しました!

パパとむっくと一緒にスタート地点で待機してもらったけど

とにかく私にだけ集中させる事に集中

いよいよ出番

クロちゃん、前日できなかったスタート時のオスワリもしてくれたっ^^

いつもと違うのはほぼ同時スタート(練習でもやったことない)

嬉しい事にぴょこた~んとスタートしてくれて♪

とても順調だったので安心したのもつかの間

やっぱり初めての黒いトンネル内で迷子になってしまいました(><)

トンネルを覗いたのですが、黒いクロちゃんがどこにいるのかまったく見えず(どこへ消えた?)



入り口から出て来てくれたのでやり直すも、カーミングシグナル発令

抱っこして退場を選択

ジャッジの先生「とっても良い判断です!!!黒いトンネルですから....」と笑顔で声をかけてくださいました^^

クロちゃんがちゃんとスタートしてくれただけでもう十分

とってもとっても愛おしかったです

クロちゃんとアジが"最初に躓けたこと"きっと今後に繋がると思えて仕方がありません。

アジの先生に2日目のご報告メールをした所
「クロちゃん良く頑張りました!!!成長しています
 公開処刑は頭から削除願います。^^」

この日記を書き終えたら速攻削除しますよ~

ハードル飛ぶのが苦手なクロちゃんと一緒に

また次も頑張ります♪
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

お待たせ!
じっくり見てくれてありがと~^^
我が家のお笑い担当犬は確実な仕事をしてくれましたです!

黒いトンネルは見つけられなくて、それはもうとってもとっても冷汗v-12
私、エントリー代が安い種目でたくさん貢ぐ気満々だわさv-8

冗談抜きな話、表現下手なのですが
最初に躓いてとても良かったと思えた私の気持ち
詳しく説明しなくともポポママにはしっかり伝わってたことが一番嬉しかったです♪

9日オプ、ポポパパデビュー楽しみにしています☆がんばろーね

Re: アジデビュー!

クロちゃんのアジデビューは驚きばかりでしたが、とても勉強になりました~^^
黒いトンネルは怖かったそうです
オプデスのビギナートンネルはすご~く長かったですよね?
来週は練習できるので先生にお願いして長いトンネルセットしていただこうかと思っています。

9日はクリちゃんとウィリアムくんと前後しそうですね^^
よろしくおねがいします。

何はともあれデビューおめでとう♪
1日目のスタート、まるで集中してないクロちゃんには
焦っただろうね(笑)
2日目のスタートは良く集中してるv-218
黒トンネルで黒ぷーのクロちゃんは闇にまみれたね。
入口行ったり出口で確認したりのママに笑っちゃったv-37
クロちゃんはお笑い担当だから
これくらい序の口!!
公開処刑でもなんでもやらかして貰わないとv-8
でも最初に躓いたのは本当にいいことだと思うよ♪
そういうのがあるからこそ
出来た時の喜びも大きいもんねv-392

アジデビュー!

おめでとうございますv-354

ハンドラーさんはベテランでも、やはりデビュー戦では読めないことがおきるものなんですね。
2日目のスタートは素晴らしかったですねi-179
黒トンネルはやはり怖いかな?
くりもトンネルで泣きましたi-229

動画、削除前に見させて頂きました。
くりも9日にリベンジしますi-179
9日はお会いできるのを楽しみにしています♪
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

