スポンサーサイト


クロちゃんアジデビューでパパ探し(><)

クロちゃんのアジデビュー

スタートすらできませんでした

J様アジもビギナーは失格しても最後まで走れると思ってたら

甘かった~

今日は失格=即退場でした(><)

練習通りに待たせて 次のハードル前で合図を出したにもかかわらず

真後ろのギャラリーに向かってまっしぐら(滝汗)

知ってる人がいるのかとじっくり見てみましたが知らない人ばかり。。。

呼んでも呼んでもちっとも戻ってこなくて(滝滝汗)

なぜ戻ってこないの???と悩んでたら

15人ほどひと固まりのギャラリーの後ろの方からパパが申し訳なさそうに出て来てきました。

20110923_1.jpg

諦めて迎えに行き、抱っこしたので失格=即退場

明日もエントリーしてますが、棄権する気満々(パパはなぜか反対)

先生に相談したら"本番でしかわからない事もある と"のこと...

でもこの様子じゃ明日は出来るって感じがちっともしないのです。

なやむ~
スポンサーサイト

コメント

Re: ほろ苦デビューでしたね。

パパさんJOYくんもお疲れさまでした^^

クロちゃんのアジデビューはほろ苦いことになってしまいましたが
これからも暖かく見守ってくださると嬉しいです♪

競技会は結果も出るわけではありますが
むっくとクロちゃんが楽しくアジしてくれることが一番大切v-8

9日、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪
今シーズンもよろしくおねがいしますね^^

ほろ苦デビューでしたね。

ままさん、くろちゃんのデビュー戦、お疲れ様。
アジってなかなか上手くいかないもんですよ、
くろちゃんだってレッスンしてるうちにお上手になり
ままの期待に応えてくれますよ。

我家のJOYのデビュー戦思い出します、
OPDESのビギナー、NB1、NB2すべて失格で帰りましたから。

一回ぐらい失格したからって、いちいち悩まないこと。

Re: お疲れ様でした~

久しぶりにお会いできて嬉しかった~^^
拙いこのブログを探してくださってありがとうございました。
二日目はすごく暑くって頂いた冷凍ミカン美味しかった~^^

クロちゃん何事もなくスタートしたのでそれだけでOKな我が家でした。

モカちゃんのデビュー理由が我が家と真逆で笑えます^^

それにしても暑さに弱いラブちゃん、すごく頑張ってましたね!!!
9日にお会いできるのを楽しみに楽しみにしています♪
ママさんにもよろしくおつたえくださいませ


お疲れ様でした~

ブログを書いていると聞いたので早速遊びに来ました。v-411

暑くて疲れましたね~
クロちゃん、昨日はパパの所へ行かず
頑張って走っていましたね!

我が家も早くモカをJKCでデビューさせたいけど
先生からOKが出ません・・・v-393
オプデスは内緒で出ちゃっていますが・・・^m^

次は9日のOPDESですね
宜しくお願いします。

P.S. ブログリンクさせて下さいね

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

