

むっくとドライブ

アジのことばっかりで飽き飽きされそうですが

21日にJKCデビュー予定の私たち

初めて行く会場なので当日にちゃんと到着できるのかとっても心配です

でも下見にしては片道70キロは遠すぎるし...

悩む事、約1ヶ月

パパが那須出張で一日車が空いていたので思い切って行ってきました!

20090917_1.jpg

じつに遠かった~
柏の事故渋滞を避けたので草加で高速降りて下道で20キロ以上走ったはず

でも1時間半のドライブで退屈してたむっくには見るからに楽しい所かも♪

20090917_2.jpg

20090917_3.jpg

土手のこう配あり~、こういう所ほーんとすきだよね♪

ボールを追いかけ降りたり登ったりできるし

20090917_4.jpg

競技会場から少し歩けば広大な広場^^

20090917_5.jpg

2時間遊んでいっぱい疲れてるはず

なのに

珍しく嫌々車に乗って行くし...

20090917_6.jpg

4日後、朝早くて嫌々でもここに遊びにこられるよ^^と言い聞かせ

浦和から高速に乗って眠い目こすりながら無事に帰宅

21日もむっくと2人だけで行きます。

帰りに眠くならないように、前日はしっかり寝なくちゃ

Jデビューなので、むっくのアジくつろぎベッドも新調しました。

20090917_8.jpg

外で使うたびに毎回洗ってますけど....

20090917_7.jpg

21日と23日に持っていくの、新しいのと冷たいのでいいよね?

20090917_9.jpg

フカフカ2つは無理!!!

コメント

かず&JOYさんへ

いつもいつも励ましの言葉を頂いて恐縮です
JOYくんの思い出深いフィールドで我が家もクリーンランの結果を残したいです♪

23日に笑顔でご報告できるように頑張らなくちゃ^^

のん太さん

OPデビューの時よりは緊張してないのですが
数日前から喉からいろんな物が出てきそうな位緊張していました。
ハードル1本1000円以下を目指して頑張ってきます!

パスタちゃんの今シーズン初アジは20日の大阪でしょうか?
我が家も遠くから応援しています、頑張れ~♪

まっくさんへ

私がとっても心配症なの知ってるから驚かないよね^^;;
明後日いよいよ『失格したら即退場』のJデビューでドキドキです

まっくさんは相変わらずテニスに夢中なんですね!
近くで試合があったらむっくと応援に行くので教えてくださいね♪

お互いに帰路は気をつけてかえらなくちゃですね

快走、期待してます

むっく、まま、ヤル気満々ですね。
会場下見、お疲れ様。

JOYも数年前に一度OPDESで出走したことがあります、初メダルゲットした思い出のフィールドです。

むっくはレッスンでも調子が良さそうだし、きっとままの期待に応えてくれるでしょうね。
まま、コースだけは間違えないように、ねんにはねんをいれて頭に叩き込んでおいてね。

私もOPDESでは特にコース順を気をつけるつもりです。

Jデビュー

大丈夫、大丈夫。オプであれだけ走れるんだもん。
って、言いながらパスタのJデビューはやっぱり緊張したけど。(笑)

21日は2人で参戦なのね。連休だし、道中気をつけてね。
遠く離れたとこから、応援してるよー。

JKCデビュー

21日っていったらもうすぐじゃないですか!
頑張って下見にいったのですねん(^^;

まあ初めての場所と、一回行った場所だと心理的に全然緊張が違うから時間と体力と気力があれば絶対に下見は行った方がいいよね!

応援にはいけませぬが、頑張ってね!

そういえば道混みそうだから当日はくれぐれも気をつけてくださいね。

21日…多分そのころ茨城の霞ヶ浦でテニス合宿してます。
こちらも渋滞が心配ですぅ…
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

