

クロちゃんとCD1&2お受験

クローバーと公開訓練試験をお受験に行って来ました。

むっくが受験した時にとても優しい審査員の先生を見つけてしまい

クロちゃんと受験する時は絶対にこの先生と決めていたんです。
ただ、むっくと違うのはCD1とCD2の同時受験すること

20110911_1.jpg

初めての会場は沢山の人&ワンコにキョロキョロ
クロちゃんは集中しれくれる様子がなくて(滝汗)

結局、試験開始間際まで私と目を合わせる事もあまりなかったクロちゃん....

優しい先生なのでとてつもないことをしない限り、不合格ってことはないとは思うけど。。。

現況のクローバーの状況を審査員の先生にお伝えすると
「初めての場所、慣れない環境だから出来ないのは当たり前ですよ~」とおっしゃってくださってくださってはいましたが.....

できればちゃんとできてV評価で合格したかったんだけどなぁ

オビの先生が作ってくれたルール「オビする前の決めセリフ」を思い出したので
言ってみたらビシッと脚側停座してくれました

へぇ~クロちゃんって面白いなぁなんて思いながら始めたのですが
何とかそつなくこなしてくれて

CD1 49.3点/50点
CD2 98点/100点

短評は
意欲的で集中力もあり
信頼のある作業であった


試験後に書類を渡される際に
「今日はちゃんと評価できるレベルのコが受験に来てくれたおかげでようやくスッキリした気持ちで帰れます!」とおっしゃっていただきうれしかったです♪
30分ほど先生と色々色々とお話できてすごく勉強になりました。


同じ会場、同じ先生で過去に2回、別日に受験したむっくの短評には「意欲的」「良い」という言葉はだけの登場でしたが
「信頼」「作業」は初見!

暑い会場にも関わらずクロちゃんがんばりました♪

一番の反省点は
自由選択科目なのに出来ることが3つしかなくて選択の余地がなかったこと

ずうっと前から持ってる本には自由選択科目76項目も載ってるのに(><)

20110911_2.jpg

すこしづつ増やしていきます!


次のお受験はTT1になるかな?

楽しく楽しく。そしてまめにレッスンを受けて安心して受験できるようにがんばらなくちゃ


コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

