

3泊4日 箱根で夏休み♪~パパママの食事事情~

(1) 3泊4日 箱根で夏休み♪

(2) 3泊4日 箱根で夏休み♪~お泊まり処~

(3) 3泊4日 箱根で夏休み♪~建前上は残念なランラン処~

(3) 3泊4日 箱根で夏休み♪~パパママの食事事情~ ←今ココ



朝、夕食付きのプランだったのですが

食事。。。リピするならかなり考えなくちゃです!



朝食は7時~8時に届けて頂くミールボックス

20110817_8.jpg

朝は寒くてブルブル震えて腕をさすってる自分に驚いて目が覚めるというのに
とても冷やされたお弁当と冷たいオレンジジュース。。。

中日の写真を撮り忘れてしまいましたが
(パンがおにぎりになっただけです)


ミールボックスをお昼に食べるという手もあったのですが
ちょこっと離れたビュッフェ処に行く事は、むっくとクローバーが許してくれずで諦めました(><)


夕食はクーポン持参で行きたい食事処へ行けるみたいなのですが
予約なく、営業時間内に行ける所は一カ所だけ


1日目の夕食はステーキ定食と海老フライ定食のどちらか選択ということで( ̄▽ ̄;)

となると、両方を一つづつになりますよね?

20110817_9.jpg
20110817_10.jpg

実に残念な内容で...パパも私も無言でとりあえず食べる。。。

こんな貧相な夕食が明日も明後日も続くなんて!!!!!絶対ムリ!!!!!!!



二日目の夕食処は予約して行きました。

1日目があまりにも悲惨すぎただけに、期待もせずに行けた中華料理

クーポンをお渡ししてたので、ドリンクメニューしか頂けずだったので
オーダーしたのはビールだけ

食事は何が出てくるのかわからずじまい。。。(待つのみ)

他のお席を見てる限り、詳しい説明もなく運ばれるようなので
写真で残しておかないと?って感じではありましたが...


前菜
(前菜にしてはボリュームがあったので、先々心配で完食)

20110817_11.jpg

おいしい~^^


イカとブロッコリーの炒め物、餃子とシュウマイの蒸し物
(前日のひもじい夕食経験もありましたが、すごくおいしくて完食)
20110817_13.jpg

次はチャーハンとスープだよね?なんてパパと話してたら

20110817_12.jpg

エビチリと酢豚が出て来て?!?!?!うっそー

本格的な中華で美味しく美味しく頂いて、この時点でかなり満腹状態な私たちでしたが

ほどなく スープとチャーハンまで来たーーーー!!!

20110817_14.jpg

しかも私が大好きなフカヒレだらけのスープ
20110817_15.jpg


スープもチャーハンもデザートの杏仁豆腐も全部ぜんぶ食べたかったけど

おなかいっぱいになってしまったので、パパが頑張って完食(><)

20110817_16.jpg

事前にメニューを見てたら、大好きなフカヒレスープ完食する為だけに没頭して自重して食べてたはず(無念)


部屋に戻ってパパが一言

ものすごく美味しかったけど

昨日の夕食と同じポイントのクーポンだよね?おかしくない???



私もまったく同感!!!

どう考えてもおかしいです!!!


同じクーポンを追加無しで使える夕食処はこの2軒だけとのこと。。。


美味しかったけど、3日目の夕食も中華って。。。^^;;



つづきます

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

