スポンサーサイト


今日のアジ練

グループレッスンに行ってきました。

もうすぐ本番なので1走目はコース通しで



まったく、ひどいハンドリングですよねぇ~

むっくの一番の理解者なのに今更冒険しすぎだし

コースを間違えたのは問題外、

走った直後にムービーを観て1人反省会してしまいした。・゚・(´っω・。)・゚・。

むっくは前回の徒歩よりは速く走ってくれたのに

私が進路を塞ぎ過ぎてしまったため、その後の練習ではトボトボ徒歩アジ

部分練習して最後にコースを走る直前↓



急にテンション上がった!!ウヮ((゚゚д゚゚ ))ウヮ!!



嬉しいけど

ずうっと徒歩で練習してたのに、最後の最後に突然走られると...ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

おばちゃんなので呼吸を整えるのに3分かかりました��΂�

本番は徒歩?ダッシュ?どっち?

あ、それより私がコースを憶えられるかが問題でした��
スポンサーサイト

コメント

ミミパパさんへ

しっかり練習しているつもりですが、ハンドリングがかっこわるすぎで
動画を見てどんどん落ちこむ~(><)

ミミペアは練習さぼってもブランク感じさせない位、息がピッタリ♪
私たちの目標です!

前哨戦の事を考えると胃が痛くなってしまいます。
(秋が瀬で存在消してるかも)
のん太ママさんじゃないけど、ハードル1本おいくら?とかにならないように
祈っててください^^;;

No title

こんなにしっかり練習しているところを見せられると
ちょっと焦っちゃうな~。
昨日自主練習しようと思ってたんだけど
予定が狂って出来なかったし・・・
秋ヶ瀬では何が起こっても笑ってやってください(^^;)ゞ

その前にむっく家は前哨戦があるんだったね。
もちろんダッシュアジで頑張ってきてくださいp(#^▽゜)q ファイトッ
土産話を持って意気揚々と秋ヶ瀬に登場するのを
楽しみにしていますよ~!


フレアパパさんへ

むっくは良し、我が子にダメだしされるハンドラー・・・

先生には今回も音声入りでムービーをお願いしました^^
レッスン中はいつもずうっとこうです♪
頼もしい先生でむっくも私も楽しくアジさせていただいてます

のん太さん

パスちゃんはブランクを感じさせない良い走りしてますよね♪
オフシーズンもアジ練してたけどハンドラーが全く成長しないの(><)

我が家は21日にJデビューします!
とりあえずハードル1本1000円以下を目指して行こうと思ってて^^;;

教えてくださった『うしすけ』さんにはお台場散歩の後にランチで何度か
場所が場所だけにお肉とお値段が微妙なの
夜だとビールも飲みたい!!!
近場(タクシー2000円以内)で犬OKの焼き肉屋さんできないかなぁ^^

おー、むっくー

いいですねー、かっこいい。
競技会楽しみですねー。

コース間違えた後の、
むっくの「あんだよぉ~、どーなってんだー、
言われた通りやってんじゃーん」って感じかわいいですねw

しかし、毎回ですが先生の解説面白いですね。
動画見るとき、けっこう楽しみです。
いつもこうなんですか?w

No title

むっくまま&むっくちゃん、ちゃんとアジ練してるんだね。
競技会、がんばってね。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

パスタはこの間のアジ練が3ヶ月ぶりで、シーケンス練習だけ。
それで、今週末の競技会、大丈夫なのかしら?(^▽^;)
しかもJKCだから、失格したら即退場だし。(苦笑)
ハードル1本何千円に、ならないことだけを祈るのん太です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アジ練のあとに焼肉いかが?東京にも犬同伴OKの焼肉屋があるみたい。
http://www.ushisuke.com/pet.html
アジ(味)はどうかわからないけど。(笑)
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

