

3泊4日 箱根で夏休み♪~お泊まり処~

すっかり...

アジ遠征でもないのに旅行に行く事がとっても珍しく思われてしまってる我が家^^;;
アジする前までは
むっくと沖縄に行ったり
アジしてからも伊豆へお泊まりへ行ったりとかしてたんですよ~
とちょこっとだけアピールしておきます^^;;



でもでも、久しぶりの旅行だったのでいくつかにわけてエントリーします^^

(1) 3泊4日 箱根で夏休み♪

(2) 3泊4日 箱根で夏休み♪~お泊まり処~ ←今ココ




今回の宿泊先は気に囲まれたコテージ

20110815_1.jpg

出発前にここで宿泊された方のブログレポを色々と拝見

ソファー(ソファーベッド)はボロボロで座りたくないくらい汚れている?

ものすごくテンションが下がるようなレポばかりでとても気が滅入りましたが

出発前に、決してお値段相応の期待をしてはいけない ということがわかりとっても助かりました。



部屋の中はこんな感じ

20110815_2.jpg

20110815_3.jpg

20110815_4.jpg

昭和を感じてしまいすぎた設備

部屋が当りだったのかなぁ?

ソファー汚れもなく、ボロボロでもなくて普通でした。

ただ、備え付けのお風呂は綺麗だけど、排水溝からの匂いは私はNG(><)

別館の露天風呂が何度でも入れるプランだったので私はバスタブは一度も使うことなく過ごしましたが

パパはこの "ちょこっと離れた別館" へ行くのをとてもめんどくさがって...
2夜は部屋のお風呂で済ませてたんです。

それではあまりにももったいなさすぎるので3夜目は無理矢理露天風呂に行かせました。
案の定「一日目から行けば良かった」と....。



お部屋は...でしたが、下の階のお部屋を気にせず過ごせるコテージは私たち向きだったかも^^

なぜなら ... むっくは食事を変わった食べ方(走り喰い)するので

少なくとも下の階の方にご迷惑をかけることはまず無し!


『走り喰い』お時間ある方は動画見て行っててください^^



20110815_5.jpg


短いムービーですが、実は食べ始めるまでものすごい時間がかかっているのです。


もう少しお時間がありましたら

『食事中のクローバーと走り喰い始めるまでのむっく』の動画もあります



むっく。出発前は胃腸の調子が悪くて今回のお出かけも途中で具合が悪くなったら中止覚悟でいましたが

私たちがびっくりするほど滞在中は食欲旺盛


彼らには箱根の日中は程よい気温でした。

夜は涼しいを通り越して寒くなり

朝はものすごい寒さで目が醒める


半袖しか持参して行かなかったのですが、ありがたいことにホテルのショッピングゾーンはセール

迷わず長袖パジャマと長袖服を買いました


以上、お部屋レポと雑談でした^^;;

続きます

コメント

Re: 涼しいんですね

涼しくてむっくとクローバーが一日中元気で大変でしたが
テレビやラジオで都内に高温注意報が出てたので
我が家は箱根に行ってて正解でしたね♪

まっくさんのお子様も来年の夏はおでかけできるお年頃かなぁ?
避暑地で連泊リフレッシュはオススメです!

涼しいんですね

やっぱり箱根は涼しいんですね!
いいなぁ~
東京は行ってる間信じ難い程の猛暑、というか、今日の暑さがずっと続いているいる感じでした。

多分一番暑い時に一番いい避暑地に行きましたね!
むっくぱぱさん最高ですね!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

