

岐阜からまきちゃんがやって来た♪

私の過去を全て知っている幼なじみのまきちゃんが先週から都内の大学で勉強する為に上京しています^^
スクーリングは今日までだそうですが、明日は大好きなアーティストのライブに行くそうなので+2泊
ホテルも我が家の目と鼻の先にある所に移動してきてくれました~^^

前回は渋谷に行ったのですが、18時すぎの出発なのでお買い物と食事を効率を考えて
行った先はヴィーナスフォート

20110729_1.jpg

どーみても完全に観光客の私たち^^;;

1階でジェラートなんぞ食べてみました

20110729_2.jpg

2階と3階のショッピングゾーンでは共通のお友達への贈り物選びしたり
お揃いの服を買って

夕食はタイ料理

20110729_4.jpg

美味しかったです!

飲み慣れてない外国産のビールなのもあって
せっかくだし飲み比べをしようってことになって

20110729_3.jpg

結果、まきちゃんはビンタンビール
残り2本は遠慮なく私が頂きました



知り合ってから約32年、会うのは年に1、2度なんだけど...

偶然、携帯に同じストラップ付けてたり!!!!!

20110729_5.jpg

恐るべし



上京中の友人にはちゃんと接待しなくちゃなのに(><)

私ったら....

お買い物中にボーダー柄で夏らしいバッグがふと目に入り

触ってみたら夏なのにとてもとても暑苦しい生地で持ち歩くのも???なくらいありえなくって

でもすごく可愛いので買おうか買わないか悩んでいたら

"むっくとクローバーのおもちゃ入れにいいんじゃない?"って

20110729_6.jpg

うちのコが犬なのをものすごく理解してくれてくれてるだけで嬉しいのに

買ってくれたの

まきちゃんありがと(><)


明後日は新幹線のホームまで苦手なお見送りしますです!

コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

