

バーディーくん2歳♪

毎日の様に河川敷で一緒に遊んでいるバーディーくん

20090911_1.jpg

むっくからもおめでと^^

20090911_2.jpg

バーディーの体高は31センチ、むっくは33センチ

OPのアジ競技会ではハードルのバーは40センチ

筋肉落とさないようにと、夏の間は涼しい時間を見計い

毎日ここで走り回って

20090911_3.jpg

2人ともかな~り幸せだと思います。

20090911_4.jpg

20090911_5.jpg

バーディーのお誕生日会。

6日にバーディー家で盛大?にお祝いしたのですが

デジカメの調子が悪かったようで写真が一枚も....ない!��(汗)

バーディー2歳のお誕生日会の模様は

アンジェラちゃんのブログでUPしていただけると思います
↓↓↓
My Classy Life with Angela

帰りにバーディーのお誕生日の内祝い袋をいただいちゃいました♪

バーディーママ作のジャーキー色々詰め合わせ♪

20090911_6.jpg

イカの足とエンペラのジャーキーとなぜかマヨネーズ�������悱��ł�

20090911_7.jpg

なぜマヨネーズが入っていたのか不思議でしたが
昨日の『ケンミンショー』ですべて解決^^

そして

20090911_8.jpg

むっくのターバン風のタオル♪

福袋を開くドキドキは大好き!!!

我が家からバーディーへのプレゼントも...もちろん福袋状態だったのは言うまでもありません^^;;
(一応、外遊び一式でまとめました)

b.jpg

あらためまして、バーディーくん2歳おめでと��������


コメント

フレアパパさん

バーディーはまだ2歳だったのよ~^^
大きいから間違えちゃいますよね
こちらこそ今シーズンもよろしくお願いします。
フレアチームの活躍楽しみにしてます☆

まだ2歳ですかー

この場をかりて、バーディーおめでとうございます。
そうかぁ、まだ2歳なんですねー。
これからがますます楽しみですね。

アジ2シーズン目、よろしくお願いします。
お互い、よいシーズンになりますように。

まっくさんへ

バーディーとは毎日の様に遊んでいるのですっかりおなじみになっちゃいましたね^^
でもまだ2歳でおつきあいして1年ちょっとなのよ~

内祝いにお土産まで頂いてしまったけど、ピンクも似合うかも?って^^;;

keiさんへ

お忙しいのに早速UPしてくださってありがとうございました^^
さきほどバーディーママからいただいた練習風景のDVDを鑑賞して
パパも私もむっくも感激したばかりです♪

私もむっくと息を合わせてクリーンランがんばります☆

バーディーママさん

色々と色々とあったと思いますが、パパママの愛情いっぱい
すくすく育ったバーディーくんの笑顔にいつも癒されてます。
バーディー家のお陰でむっくも家族以外の人に甘える様になったり
我が家はいつもバーディー家に感謝しています。

いよいよ1度デビューですね!
バーディーもパパのハンドリングも大丈夫!
打ち上げの準備よろしくおねがいします♪^^

おめでとうです!

会った事ないけど、バーディー君お誕生日おめでとうございます。
むっくままのブログで何時もみているので、何故か親近感がありますです。

しかし…ターバン風のタオルめっちゃ可愛いですねん(^^)

No title

ようやくブログUPしました~!

むっく君、バーディー君のお誕生日会、
ご一緒させていただきありがとうございます。
素敵なパパさんママさんに可愛がっていただけて
私もアンジェラも幸せ者です。

皆さんがいてくださったお陰でアンジェラも今も楽しく
アジリティを続けていられます。
アンジェラと息を合わせて、クリーンランを目標に頑張ります☆

あっという間に2歳!!

いつも、いつも、本当にありがとうございます。

アジを始めて1年ちょっと
「ママ~」って戻ってきたり
誰かのウンチ食べちゃったり
紆余曲折ありましたが
今シーズンから1度で、走れます。
それも、これも、むっくとむっくままのお陰です。

パパと晩酌しながら、いろんなことがあったと
話しています。

バーディーは毎日、こんなに鍛えているのに・・・
あとは、パパのハンドリングが上達しないと、ネ。

福袋のプレゼント欲しかったものばかり
うれしく使っています。

これからもバーディー家全員
  よろしくお願いしま~す!!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

