

むっくのお誕生日♪

2日前はクロちゃん無しで大好きなサラちゃんとお台場デート

20110717_5.jpg

今日のバルコニープールはドライアイスのトッピング

20110717_6.jpg

消えてしまうスーパーボール?に振り回されてたむっくちゃん

20110717_7.jpg

困り顔もかわいい^^


6歳のバースデーケーキも品川菓匠 「孝庵」で作って頂きました

20110717_8.jpg

20110717_9.jpg

偏食家(こだわりが多いともいう)のむっくが待ちきれずにぺろ~んとするので美味しいみたい♪

20110717_10.jpg

20110717_11.jpg



この一年、自分よりも大きくなってしまったクローバーのこと

むっくにはとてもショックのようで。。。

家の中では自分のことを大きく見せようととても努力してたりするので


むっくのプライドは大切に守ってあげなくちゃと思ってマス


ちなみに今日の写真は....

20110717_12.jpg

むっく全く気付かず(ホッ)

コメント

Re: おめでとう!!

おめでとうをありがとう!!
クロちゃんが大きくなっちゃって(苦笑)
むっくは久しぶりに上から目線で嬉しそうにしてました^^

大好きなサラといっぱい遊べる一年にしてあげたいです!

涼しくなったらビッグくん地方に頻繁に連れていきますね♪

遅ればせながら

小さいケーキとむっくを大きく見せている写真でございます(笑)

大きな病気も怪我もなく5歳を過ごせたことがビックリですが
6歳も元気にアジできますようにって願って過ごします♪

秋にまた皆様にお会いできるのを心待ちにして^^

Re: タイトルなし

ブログ引っ越ししまくりにも関わらず見つけてくださって嬉しかったです♪
シャンプー選びに翻弄されてたので復活を知りテンション上がりました↑↑↑

またよろしくおねがいします♪

おめでとう!!

むっく君お誕生日おめでとう!!
クッションかさ上げしてるのがかなりおもしろいです^^
クロちゃんに負けないで、がんばれむっく君!!!
大好きな家族やお友達とたっぷり遊んで
サラちゃんとの愛もはぐくみつつ・・・楽しい一年を過ごしてね。

ビックともまた一緒に遊んでくださいね~♪

遅ればせながら・・・
むっくちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますv-314

美味しそうなケーキv-384
良いなぁ~

2頭が並んでいる画像を見て、むっくちゃん、クロちゃんより大きい!?と思ったんですが、お布団2枚重ねていたんですね(笑)

むっくちゃん、むっくファミリーにとってまた素敵な1年であります様に♪

アジでまたお会いできる日を楽しみにしていますv-290

お誕生日おめでとう。
ごぶさたしてます・・・・
ムックもお元気な様子で何よりうれしいです。

Re: 6歳の一年も元気でね!

今はただただ無事に6歳を迎えられたことを喜んでおります^^

むっくはお利口さんとはほど遠く、こだわりがありすぎる結果
他のコのおもちゃ、よそのお家のおやつには全く興味ないだけです^^;;

6歳のうちにむっくと一緒に叶えたいことがあるの
また一年楽しく頑張りますです♪

Re: お誕生日おめでとう!

大きな病気も怪我もなく元気に6歳を迎えられて嬉しいです!!!

家の中だけなのですが、でかいクロちゃんが隣に立つと
一生懸命首を伸ばして大きいアピールをするようになったのが気になったので
クッション2枚でかさあげしてみました

むっくの威厳はぜったいに保ってあげないと...ですね^^

6歳の一年も元気でね!

むっくちゃん、お誕生日おめでとう☆
いつもお利口さんなむっくちゃん。
安全で元気で楽しいこといっぱいの一年を送ってね!

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!

クッション二枚重ねは良いアイディアですね(^^)
でも弟がどんなに大きくても、むっくさんの威厳は変わらないのです。

…きっとそうなのです。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

