

遠出の水遊び♪

久しぶりに丸一日お休みのパパはのんびり過ごしたかったご様子

20110703_1.jpg

13時を過ぎた頃

パパがネットで見つけた川へ連れて行ってくれました^^

20110703_2.jpg

景色最高♪

20110703_3.jpg

20110703_4.jpg

20110703_5.jpg


浅瀬が多くて

時々深い所があるとちょっと嬉しい川が大好きなむっくにとってはご機嫌な川

20110703_6.jpg

20110703_7.jpg

クロちゃんは...

20110703_8.jpg

浅い所は全然平気なのですが

水深私の膝あたりでも一瞬足が届かなくなるとパニック状態になってしまうクロちゃん

20110703_9.jpg

むっくが迎えに行って落ち着かせてくれています^^

20110703_10.jpg

川縁に走れるスペースもあって

20110703_12.jpg

ものすごく良い場所過ぎ^^

20110703_11.jpg

家から80キロ。。。

また連れて来てあげたいけど....

気軽には来れまい(><)

コメント

Re: どこなんだろー?

良いとこだったよ~^^

暑い日で人も犬もそれなりにいたのですが、とても広かったのですが
下流近くは流されたらあちゃーな滝?になってるらしくって
お子様連れだと危険な感じで人気薄な場所もありいっぱい遊ばせられました♪

シングルコートのむっく達は水好きな犬種なので暑い時も水辺さえあれば大喜びv-10

水遊びのイメージが全く湧かないダブルコートのシェルティーちゃん
水好きなコだったら...乾かすの大変だよ~(><)

暑い季節は出かけたがらないコが親孝行に思えてきてしまう今日この頃^^;;




Re: 自然がいっぱい

出発の遅い我が家がギリギリ日帰りできる距離でする
景色がものすごく良くって癒されるし、むっくもクローバーも楽しそうで
行った甲斐がありました^^

クロちゃんのことどーでもいいみたいなむっくですが
心配してくれてるみたいで気にかけてくれているのが微笑ましかったです^^

私たちが遊んでいたちょこっと上流では小さいテント持参で子どもたちが水着で楽しそうに遊んでましたよ~

まっくさんのお嬢様のちょこっと遠出デビューの時は
是非、ココ行ってみてください!オススメです

どこなんだろー?

すっごくいいところですね!
人も犬もいないなんて、すばらしい!ww
行ってみたいな~とは思うんだけど、、、
アクア家、水がダメなワンコが2頭、水、未体験が1頭。。。
むっくちゃんみたいに水大好きだと一緒に遊べてうらやましい~
そしてむっくちゃんのクロちゃんを気遣うお兄ちゃんぶり!
思わずほころびますね♪

自然がいっぱい

随分遠くまで行ったのですね!
でも二人とも楽しそうですね。

水辺で遊ぶ時にむっくさんがクロちゃんの事をちゃんと気にかけているのがなんとも微笑ましいです(^^)

また行けるといいですね!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

