

やっと解禁♪♪♪

ママ事情で3ヶ月半もの間、大阪の息子犬の所にお預かりされていたむっく嫁”サラ”

本日会える事になり

"サラ"のつく言葉は禁句暮らし解禁日でした

この三ヶ月半、がんばって↓むりくり言い換えてた言葉

気にせず使えるのもあり尚更嬉しいです♪

お皿→プレート
サラダ→お野菜
サラミ→食べるのをやめた
サランラップ→クレラップに変更
クローバーが使っている臭気選別の晒→選別布

サラ言葉が朝から使える!

と、思ったら天気予報がびみょーで朝から言えず

出発時間の15分前にカメラ越しに3ヶ月半ぶりに言ってみた

『サラちゃんに会えるよ~』って^^

20110618_1.jpg

ものすごく嬉しそうです

残念だけど。おじゃま虫クロちゃんはお留守番だよ~^^;;


毎日の様にサラ家の前をスルーしてたからなのかなぁ?

お迎えの車中でも『サラちゃん元気かなぁ?』って話しかけても知らんぷり

20110618_2.jpg

サラ家の車寄せに着いてからがもう大変



どこからそんな声が出るの?


朝から『むっくちゃんは?』とママに散々言われ続け

2時間は家の中で大興奮してたサラ

どうやら疲れてしまったようで...



思ってたよりも冷静なサラにむっくの思いは空振り?


久しぶりにサラと一緒に歩き慣れたお散歩コースへお出かけしました。

サラ嬉しそうにエスコート^^

20110618_3.jpg

足を伸ばしてサラの知らない散歩コースはむっくがエスコート^^

20110618_4.jpg

仲いいね~

いつもの広場でもいっぱいボールで遊びました^^

20110618_6.jpg

20110618_5.jpg

サラちゃん、戻って来てくれてありがとう♪

これからもずっとずうっとむっくの近くにいてくださいね^^

コメント

先日は楽しい時間ありがとうございました^^

連れて行ってくださった公園、草刈り済みと聞いてすぐにでも伺いたくなってしまいました^^

いつも物静かなむっくもサラと一緒にいる時は犬が変わるみたい
それがとても微笑ましくって^^

ビックくんにも大好きな『鬼嫁さん?が』いますよね^^;;
会ってみたいなぁ^^

サラちゃんとの感動の再会~(TT)
かと思ったら、サラちゃん意外とあっさりなんですね^^;
でもむっく君嬉しそう♪ほんとに大好きなのね。

↓ビックとのおデートのアップありがとうございます。
昨日またあの公園へ行ってきました。
草が刈られてキレイになりましたよ~!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

