

むっくの従兄弟ビックくん

この日を楽しみにしすぎて約束の時間を間違えて1時間前に到着してしまった私たち(滝汗)


ようやくようやくビックくんとむっくの対面が叶いました♪

20110615_7.jpg

           そっくり

ブログでビック君を見てむっくと似てる~って思ってたけど
並んで写真撮ったらそっくり!でもっとビックリ!!!


ビック君はお友達ママさんから伺っていた通りどこまでも穏やかなコでした

まよさんの車でビックくんのお気に入り

20110615_12.jpg

景色最高&むっくが沢山遊べる場所に連れて行ってもらって^^

20110615_6.jpg

いっぱい遊べて大満足♪

20110615_11.jpg

私はビック君の動きの全てが私のツボ

可愛かった~^^


ランチは何年も前にビック君ブログでこのお店に行ってみたいなぁってコメ残したのを憶えてててくださったのかなぁ?

まよさんオススメの海鮮丼の めしやっちゃん に連れて行ってくださいました^^

20110615_4.jpg

20110615_5.jpg

美味しいごはんの上に新鮮な食べきれないくらいお刺身がどっさり!!!
生シラス美味しかったぁ~


この後、ビックくんの家にお邪魔しました

20110615_16.jpg

20110615_14.jpg

絶景


まよさん作のケーキとハワイのコーヒー美味しかった^^

20110615_17.jpg

初めてのお家訪問なのにものすごく寛いでいたむっく

20110615_19.jpg

初対面の人にはなかなか触らせないむっくですが

20110615_18.jpg

私にものすごく気遣いながらまよさんに気を許す

うんうん、綺麗な人&癒し系 大好きだもんね

まよさんと沢山お話できて嬉しかったです^^



最後に、ビックくんとむっくとクローバーの血統証のコピーを交換しました

20110615_10.jpg


ビックくんとむっくの父方祖父が一緒だったので従兄弟と判明

似てることが納得できました^^


まよさん ビックくん楽しい時間をありがとうございました^^

20110615_20_20110616232452.jpg



お言葉に甘えて

次回はクロちゃん連れて伺います♪


コメント

Re: 似てますねん

ビックくんかわいかったぁ^^
身内ってだけでテンションUP↑でそっくりだもん^^

血のつながりがあるだけに
のんびり穏やかなコで性格もむっくにとても似てますよ~

似てますねん

確かになんだか全体的に似てますね!
血のつながりがあるっていうのは凄いんですねぇ。
改めて思いました。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

