

水たまり最高♪

日が長くなったので

20110613_1.jpg

18時過ぎに車で散歩にでかけております。


散歩にも格差がありまして
(無料コースはいづれご紹介させていただこうかと...)


300円コース

到着早々から写真が全く撮れないほど

まるで時間を惜しむようかのごとく

一気に発散してしまうので

到着30分後

20110613_2.jpg

20110613_3.jpg

駐車料金が1時間制なのでむっくとクローバーも体内時計がセットてしまったようです


600円コース

わお!

前日の雨で。。。

20110613_4.jpg

もれなくオプションの"むっくが大好きそうな巨大水たまり"

20110613_5.jpg

クロちゃんには冷たいようですが.....

水関係はむっくが楽しければOKな我が家♪♪♪


20110613_7.jpg

20110613_6.jpg

20110613_8.jpg

クロちゃん慎重なのは最初だけ

ママパパむっくがが楽しそうにしてると

20110613_9.jpg


20110613_10.jpg

最初の2時間600円の元とったどー

コメント

えぇぇぇ!

ミクに続き爆笑してくれてありがと~
やっぱり笑いは大切v-8

東京生まれ東京育ちのパパはAQままと同じ事言ってました~
梅雨時はいろんなものが出てくるから大変ですね(><)
見て見ぬ振りするでする!!!

都会育ちにはわからぬ水たまりの奥深さってものがあるのでございます(笑)

ずぶぬれもかわいいよ~

確かにビジュアル変身し過ぎて見た目は...誰からも可愛いと言われなくなる。。。

楽しそうでしょ~でも深いとだめみたい(><)
ちゃんぷちゃぷ程度の水深がお好きなようなので探すの大変なんだわさ^^;;

Re: タイトルなし

生活が落ち着かれたと聞いてほっとしました^^
むっくエスコートで色んな所にご一緒しましょう♪

水遊びに行きたいなぁと思ってたら叶ってびっくり^^
むっくが兄なのでクロちゃんも(笑)

今年の夏はビビアンリと水遊びに行きたいです!!!

ポポママの「触りたくないプードル」にはウケた(爆)
たしかに読んでて「ぎゃあ~~”」って感じ(汗)
むっくちゃん、水が大好きって聞いてたけど、水たまりでもOKなのね。。。(嫌!)
ってゆーか、、パパママも水たまり、好きなんじゃん!!
アクア家は、アクアがどんなに水たまりの公園で遊ぶ~~ってがんばっても絶対に私は入りません!!
汚れるからじゃないの。私が気持ち悪くて入れないの!!
草っぱらに素足にサンダルで入ったりする人、、鳥肌です。。
雨上がりの公園には、カエル、なめくじ、ミミズ、小さい虫の虫柱、そして変なキノコ!!!!
スイマセン、、エキサイトしてしまいました(汗)
書いてるだけで気持ち悪くなってきた。。
恐るべしむっく家。。。(滝汗)

うわっ
触りたくないプードル×2になってる(爆)

でも2人とも楽しそう♪

あは。さすがむっくの弟!
クロちゃんも水遊びにはまっちゃうのねe-343
なんでもお兄ちゃんのマネしちゃうのかしら?

我が家はやっと色んな事が片付いたので、
ブログ新たに始めました!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

