

いただいたもの

アーサー&ルビー&一星パパさんから
39歳になった私への誕生日プレゼント

 20110606_1.jpg

すっかり日焼け済みですが

20110606_2.jpg

美しいママ目指して

なお一層がんばります♪


クロちゃんが首にかけてるメダルは

むっくのAG2の4席メダル

むっく兄頑張ったんだよ^^

お留守番を頑張ってくれたくろちゃんもがんばってくれたね^^

2人ともありがと^^

20110606_3.jpg



私が大好きなミミのパパさんが写真をいっぱい届けてくださいました
いつもありがとうございます

20110606_4.jpg

20110606_5.jpg

20110606_6.jpg

20110606_7.jpg

20110606_9.jpg

20110606_8.jpg

AVERAGE TIME (s) 53
PERFECT RUN 40%
LIMIT TIME (s) 79.5
CLEAN RUN 75%
COURSE DISTANCE(m) 165
SCT (m/s) 3.11


MUCK
SCT (m/s) 2.97
TIME 55.48
TIME FAULTS 2.48

1席のチームとは18.48秒も差があったけど9thでした


たのしかったので

むっくとアジ

一日でも長く続けたいです♪



コメント

Re: やはり

ミミのパパさんの写真が入ると、速いむっくに見えるから^^
なお一層嬉しいですよ~♪

フォトアルバム作ってきちゃいました!!!

ゴールむっくの姿は親ばかでごめんなさい
本当に綺麗すぎて最高だもん♪

狙ってくださらなければ絶対に撮れないですもの
ミミのパパさんのお気遣いには感謝感謝です。

来年のファイナルはミミチームをミミのパパさんのカメラでフレアぱぱが撮るってどうかなぁ?
私が撮ると失敗ばかりみたいなの(><)

よろしくね~^^

やはり

ミミぱぱさんの写真がはいると、
ほのぼのブログから
ガラっと雰囲気が変わりますね。
フレアもいつも素敵な写真を頂いております。

しかしゴールのむっくの美しいこと!
(背中、腰、しっぽのライン、特に)。

ありがとうございます♪

むっくからのプレゼントはタカラモノです^^

今シーズンはクロちゃんを迎えたのでむっく王子扱いももままにならず。。。
5日は王子状態で嬉しかったのかも?

常に一心同体のミミちゃんとパパの関係、見直す所がわからず。。。
ミミちゃんが楽しそうにアジできなかった理由は明白だと思います

ミミちゃんがお気に入りの場所で過ごせば解決すると...

パパが大好きなアジ、来シーズンも頑張れミミチーム♪


おめでとう♪

むっくくん最高のプレゼントを贈ってくれたね(^^)
ままさんの喜びが伝わってきます♪

私はミミとの関係を見つめなおさなくっちゃ(><、)
楽しんでくれないのなら意味がないし
来シーズンまでの間に道を探ってみます。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

