スポンサーサイト


夢のファイナル♪

20110605_9_20110606210732.jpg


今シーズン最後のアジは場違いのファイナルとなったむっくチーム

去年のファイナルを見てパパも私も「こんな大舞台に出たら間違いなく心臓に悪すぎるね」って話してたもん

でも正直な気持ちは出られるなら出てみたいなとも思ってました

選考基準タイム40秒
標準タイム53秒

20110605_10.jpg

どう頑張ってもどっちも (キリッ)


2走してお高級なふかふかの人工芝はかなり寛ぎ処だよね~

20110605_11.jpg

20110605_8.jpg

ミニクラスの時間はむっく熟睡してましたZZZzzz...

みーんな速くてやっぱスゴイ!なぁなんて他人事の様に話してたら

後ろから

『ファイナルに出られる事は素晴らしい事なんだから 楽しく楽しく走っておいで』


って

出番直前の私にこの言葉をかけてくださったお方は金曜日に初めましてでした。
マイペースに走る私たちがツボだったのかなぁ
むっくとクローバーのカットを絶賛してくれて、このトリマーさん凄い上手だよ!って
いいお年の男性らしからぬ発言で最初はびっくりしましたが

2日間、やっとこさのタイムでゴールする私たちにいつもいつも笑顔でよかったよ^^ って

お名前も聞かずじまいでわからずですが、話の内容からすると。。。

ネットで見つけた写真
earthquake_and_tsunami_hit_japan___.jpg

真ん中にAフレームがあるのがわかりますか?

ご自身のアジフィールドは何もかも無くなってしまったのに。。。

アジしたくてもできなくなっちゃったコ いるんだよね。。。


むっくとアジができることに感謝してスタート

  楽しく楽しく大切に走れました♪♪♪




クリ~ンランできました♪

   ただし、タイム減点3秒以内?


お友達フレアも頑張ったです!





むっくが1年ちょっと前からお世話になってるアジの先生
3日間審査員で立ちっぱなしでお疲れのはずなのに夜にメールが来ました。

お疲れ様でした。
近くで見させてもらいました。
ファイナリストとして、むっくは素晴らしい走りをしてくれたと思います。
どうぞ、むっくと自分を褒めてください。


心に沁みます

ママはコツコツアジするむっくを見るのが大好きです

欲を言えば、遅くなっちゃったスラ
来シーズンまでにもうちょっと早くできるようになってくれたらうれしいかなぁ




スポンサーサイト

コメント

こんな事もあるんですね

セミ通過もギリギリタイムで2回
ファイナルは夢のまた夢だったけど
最後のチャンスでむっくが連れて行ってくれました^^

今シーズン最後のアジ、むっくとゴール出来て嬉しかった~

来年はJOYチームも一緒に行きたいです!

むっくままの嬉しさが伝わってきました

ままさんの望みが叶ったファイナル出走、
しかもクリーンランでゴールを駆け抜ける快挙
さぞかし気持ちいいゴールだったことでしょう。
おめでとうございます。

ありがとう^^

5日のムービー&写真にAQママさんが心配顔で映り込んでて...
一緒に緊張してくれてありがとう^^

むっくはコツコツアジでしょ~
私もパパもむっくを知ってる人の誰もがまさかファイナルに出るなんて
CRも正直、誰も想像してなかったとおもう。。。


むっくのアジ先生はAG2の審査員でしたから私たちの様子を見て
ファイナルは大丈夫!って思ってたみたいで無言で送り出してくださいました^^

O先生、ものすごいムードメーカーv-10な存在だったけど
2度に上がるまでは自分たちをわかってくれてる先生からのアドバイスが一番欲しいよね。。。

むっくもお世話になったW先生が審査員でいいので競技会に戻ってきてくれる事を願ってます!

大丈夫、来年のファイナルは一緒に検分してる^^

ファイナル出場&CRおめでとうございます!!
すごい、すごい、すごいじゃないですか~!!
むっくままの丁寧なハンドリングとむっくとのチームワーク!! これにつきますね!
O先生のオヤジギャグと笑顔に私達も救われました
ご自分の生徒でもないのに、丁寧にアドバイスくださって~
(ほんとうの先生はどこへ??www)
アクアチームは今回もダメだったけど、いつかむっくチームと検分できるように頑張りますので、待っててくださいね♪^^

Re: おめでとう♪

タイム減点ちょこっとついちゃったけどノーミスでゴールできました^^

初めましての宮城の先生はいつもニコニコしてて
すごく良い方で生徒でもないのに気にかけてくださったり
アジの先生からも2日間ともメールが届いたり
私たち、すごく恵まれてます^^

また来シーズンもウィリアムパパさんとあーだこーだ他愛もない話をしながらの
アジ競技会を過ごせるのを楽しみにしています。
がんばりましょうね~^^



おめでとう♪

スゴイ!
ファイナルもCRだったんですね♪

始めまして!の方がさりげなく緊張をほぐしてくださったり、
先生からお祝いメールが届いたり、
CRと同じ位の感動が生まれますねv-352
素敵なCRをありがとうございましたi-179

そして、表彰式の写真をありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しいです♪
また、来シーズンに向けて頑張りましょうね(^_-)-☆

楽しかったね~♪

むっくとアジできて、ファイナルのゴールが出来ただけで大満足v-10

弟クロちゃんはハードル以外は全て大丈夫という変わったコ
ゆくゆくの将来にアジデビューできたらいいなぁと完全に見守り中ではありますが
それはおいといて

9月からの競技会が楽しみだね~^^

Re: タイトルなし

なんだか夢見たい^^な一日でした。

ファイナル権持ってなかったのにギリギリでGETしてくれたむっくが愛おしくてたまりません!

ポポチーム、いつかどころか来年のファイナルには必ずいるはずと確信してマス^^

フレアの見守り隊してくれてたもんね。。。
パパが悪い!私もそうおもいますです!

Re: タイトルなし

ルビーパパ、アーサーくん
早朝から夜遅くまでお友達の送迎おつかれさまでした^^

セミ、ギリギリ通過で本当にびっくりで(いつもなら逆パターン)
ファイナルもゴールできて本当にびっくりな一日でした

9月からまた頑張らなくちゃですね♪

日本9位ですか・・・


ファイナルの結果でてましたね。
むっく、日本9位。
いい響きですねw

弟のでっかい黒いプードルくんは
きっとその背中を見て大きく育ちます!
むっくおめでとう!
そして次のデカプーはさらに期待大!

楽しみですね~

ファイナルでクリーンラン!!
すごいことだよね~♪
おめでとうv-398

やっぱりトラップとかもあって、ポポにはまだ
無理なコースだな~と思いながら
見させて頂きましたv-355

でもいつか走りたいな。。。

フレア君失格だったけどすごくいい走りv-425
あれはフレアパパのミスだね(笑)

昨日はお疲れ様でした~(o^∇^o)ノ
セミファイナルギリでしたね!
でもファイナルでCR完走して良かったですネ!
来シーズンに向けてまた頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

