

むっくと約2年と2ヶ月ぶりのOPDES表彰台

今日は大磯開催のナショナル一日目でした。

今日と明後日、参加します!


一日目の今日は

JP3と予選通過出来なかったスティープルの最後の予選の2走



一走目のJP3はもうね...もうね...こんな私がハンドラーでむっくに恥をかかせた出来事がっ

例のごとく

またやっちゃいました(><)←ママが(滝汗)

大失態するのはアジの先生がジャッジの時が...なぜだー

最近はスミマせんと目を合わせてお伝えできる余裕さえあるもん♪

幸いにも故意ではないと判断されて失格にはならずに済んだお陰で

たなぼたですが

20110603_1.jpg

約2年と2ヶ月ぶりにむっくとOPDES表彰台に上がることができました^^;;

ゴール後に私にどうやって声をかけたらいいのか戸惑ってくれたお友達ママパパ

お気を遣わせてしまってごめんね~

今後のOPDESでも"お笑い系ハンドラー"を目指してがんばりますよ~

なので

ムービーを見てのご感想はできれば笑い転げるようなツッコミ希望でございます!!!

↓ココロして観るなり~↓



20110603_2.jpg

コツコツ頑張ってアジしてくれてる癒し系むっくには全く頭があがらくなったあたくしでございます。


2走目のスティープルの待ち時間が約4時間半

お友達チームが頑張ってるというのに

20110603_3.jpg

むっくはタープ内に持参した小さめタライで楽しく涼んでおりました

20110603_4.jpg





一通り遊んで満足したのか 本格的に寝てるしZZZzzz

20110603_5.jpg

パパ同伴競技会ではスタート地点でパパの励ましがないとパパ探しをしてしまうむっく。。。

スティープルの検分の前に駐車場へのシャトルバスの最終案内が入ったので
急いで行ってくれたのですが戻る気配全くなくって(><)

大丈夫どころではなかったのですが

ASH&RUE母さんに急遽ムービーをお願いできて一安心
ASH&RUEパパさんが写真を撮っててくださってました^^

20110603_6.jpg

もう感謝感謝の一言に尽きますです♪ありがとうございました

パパがいなくて出走前にちょこっと起こってたむっく



久しぶりにオーバーランするむっくが見れて楽しかった~

時間もかかったし...だったけど

いつもはむっくの名前のすぐ上にあったスティープルの予選通過ラインがっ

20110603_7.jpg

よかったよかった^^

明日は群馬でお仕事なので参加できない我が家だけど

また来年がんばればいい!

明後日はとにかく駐車場でてんやわんやしませんように。。。

コメント

Re: お疲れ様でした~^^

AQママさんもお一人運転でお疲れさまでした。

AQママもハードルツッコミ経験者だったのね↑↑↑

3度でトンネル激突するハンドラーさんは私も見た事ないですから^^
練習の時も何かしらやらかすので先生も想定内だったと思います。

来年のファイナルは一緒にSTP検分しようね♪

Re: おめでとう(^O^)/

おそくなってごめんなさい(><)

JP3の動画...未だに見る勇気がないのですが先生がちゃんと隠してくださってるんですね!
ほーんと良い先生です^^

行けずだったけど最後の最後にギリギリでスティープル予選通過ができたのも
たらいとスーパーボールのお陰かも(笑)

お疲れ様でした~^^

JP3、3席おめでとうございます!!
そしてSTP予選通過おめでとうございました!
今日出られなくてもったいな~~い!
また来年、、なんて余裕なんだから~

動画、、ほんとにちょうどジャッジの先生の姿でよく見えないのね
でも私は生で目撃!!
大爆笑させてもらいましたぁ~^^
「あ~、3度でもトンネルに突っ込んでいく人いるんだぁ~」ってね!!
おまけに突っ込んだあとに「スイマセン!」って謝ってるし!!www
そっか~、ジャッジ、むっくままの先生だったのね~
先生も「謝られてもね~(汗)」って感じ?(爆)
なんか、むっくままがとても身近に感じられましたよ~
あー、でも最近は私もバーに突っ込んでないからなぁ。。。プププ

いよいよ明日は決戦の日!
ポポママは今日一足先に脱出したそうです
いいなぁ。。。
むっくまま、明日またがんばりましょう!




おめでとう(^O^)/

大磯、一日目、お疲れ様でしたi-179

JP3、3席おめでとう(^O^)/
動画ではジャッジの先生の背中が邪魔して最初は良く解りませんでしたi-278
優しい先生ですね(笑)
ママさんのコメントで何度も何度もリピートしてみちゃいましたよe-317
笑いのとれるツッコミができずにごめんなさい<(_ _)>

スティープルも予選通過、おめでとうございます♪
水の大好きなむっく君、水遊びでテンションをあげた作戦勝ちですね(*^^)v
ファイナルが土曜日なんですよね。
参戦できずに残念ですね。

明日、私は用事で応援に行かれずに残念ですi-241
むっくペアのファイナルをムービーで見るのを楽しみにしています(^_-)-☆
東京から応援していますv-354
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

