スポンサーサイト


バルサムくんとアジ♪~待望の雨~

27日 むっくぱぱ65歳になったそうです

その翌日の昨日はバルサムくんとアジ競技会に行って来ました

20110528_1.jpg

あいにくの雨だったのでシャンプーしたばかりのクロちゃんはお留守番させることに

クロちゃんは家の中をフリー状態で1人長時間のお留守番(9時間)デビュー

バルサムくんはJKC2度デビュー

雨が大好きなバルサムくんにとっては初めての雨アジ競技会

そしてそして1走目のジャンピングでは

JKCルールの失格=即退場を初経験

色々記念の日になった我が家でございます

20110528_2.jpg

トンネルの入り口を塞いだら出口から入るしかないもんね

ジャンピング

出走直前になって恵みの雨がやんじゃうし、待機していた前のコをMCが飛ばしてしまい

名前を呼ばれて慌ててスタート地点に行ったのでウォーミングできないままスタート



コース難しくなかったのに
もったいない。。。


雨が降り続いていた待機時間は時々の散歩は入れながらも
タープの入り口は常に閉じてなるべく暖かくして過ごしました。

20110528_5.jpg

とても寒かったので使い切れてなかった捨てカイロが大活躍


待機時間は出店ブースでお買い物が楽しめたりするのは買い物好きな私にはたまらない時間をすごしつつ

そうこうしているうちに本命のAG2

コースは予想外にも甘甘、お互いに何らかのミスはあっても失格はしないだろうと思えました。
大好きな大雨も降ってるしリミットタイムもたぶん超えないはず!
パパにもちゃんとゴールできるよ~宣言してスタートしました。



バルサムくんらしいコツコツ走り&私らしいぎごちないハンドリング

それでも それでもノーミスでゴールできた!

標準タイム内にゴールしててびっくり!!!

20110528_4.jpg

          ぼく がんばったよ

ゼッケン返却の際に参加賞と交換するのですが
今回は結果が10席以内だとロゼットも頂けるのですが、惜しくも11席

20110528_6.jpg

右端の10P

私たちにはずうっとずうっと永遠に無縁かもしれないと思ってたCHポイント

20110528_7.jpg

バルサムくんが頑張った証。無駄にできないですね

あと10P アジ楽しみながら私たちらしくコツコツスタイルでコツコツ貯めて行きたいと思います


クロちゃんおりこうさんにお留守番しててくれてありがと

パパ、疲れてるのに家に戻ってすぐにむっくとタープを洗ってくれてありがと

スポンサーサイト

コメント

Re: おめでとうございます♪

誕生日は嬉しくもあり、びみょーな年頃でしたが
バルサムくんのおかげでお祝いはちゃんとしましたです^^

2人ともショップで迎えたコなのでJの時は芸名UPなの(笑)
4頭飼いみたいで面白いかも

雨の片付けは大変だね、大雨好きのむっくには恵みの雨のようですがv-221
滝の様に降ってるとやたらと走るコでまだまだ足りなかったご様子^^;;

CHポイントは20だよ~ G.CHは60(我が家はとっても無理なので目指しませんが)
アクアチームならあっというまだよ~♪がんばって!

明日からの大磯は暑そうだね(汗)
涼しい場所であることを祈るばかり

お互いにがんばりましょう♪

おかげさまで

むっくぱぱ、見た目だけでも若作りに励むそうです^^

土曜日はありがとうございました。
Jの時はバルサムくんでUPしてます^^

アーサー君の快走にあやからせていただいて
無事クリーンランさせてもらっったようなもの
ルビーパパさんが何気なくかけてくださるお言葉にはいつもいつも感謝してます♪

千葉野田は行かないので明日と明々後日がんばります!

ありがと~^^

ありがと^^
年齢は気になりますが、何事もなく誕生日を迎えられて幸せだよね^^

ポイントが貰えるレベルの競技に出られるだけで十分満足♪
もし20ポイント貯まったら一番にポポママに報告させて頂きます!

おめでとうございます♪

むっくちゃん、CRおめでとうございます!!!
大雨が好きだったなんて、、、雨が大嫌いな私には天敵じゃあないですか!www
CHポイント、何ポイントでCHになれるんですか?
まだJデビューしたばかりの私も目指すのはアジCH!!(大笑)
夢は大きく~、です^^
「バルサム君」って言うから、実はもう1頭いるのかと思いきや、、血統書名だったのですねww
J出場の時の芸名(こっちが本名か?)だったとは。。ww
うちは、JもOPもアクアですよ~♪

そして、パパさんお誕生日おめでとうございます
むっく家、「おめでとう」がたくさんですね~~^^
お祝いだぁ~♪

Wでおめでとう♪

パパさん若いですネ!誕生日おめでとうございます
""ハ(^▽^*) パチパチ♪むっくちゃんもCRおめでとう♪
ロゼットはJKCの野田でゲットしましょう~
クロちゃんもお留守番頑張ったね~(o^∇^o)ノ
むっくちゃんバルサムの改名したの?

パパさん&むっくまま、お誕生日おめでとうございます♪
この調子じゃあっという間に3度行っちゃうんじゃない?v-411
ママがトンネル入るようなへましなければ(爆)

20ポイント貯まると何が起きるのかな?
早く取って報告してくださいまし~v-392

おめでとうをありがと~♪

パパが65になったと思ったら私も歳をとってしまうので微妙ですが。。。

心から愛してやまないむっくからのプレゼントはパパが一番喜んでたかも^^
大磯も大雨なら...(苦笑)

待機時間がかなりあったのですが、それなりに走れた理由は大好きな雨だったのもあるとは思いますが
練習も直前の競技会に合わせてバーの高さを変えてたりもするので
5センチの差は明らか
秋からどうしようかなぁって今から色々と考えてもしまうのですが

エントリー済みの大磯もがんばらなくちゃですもんね!
Q10サプリにあやかってがんばります♪
ミミちゃんも一緒一緒だよ~

Re: おめでとう♪

UPした動画が私も見られないのでヨウツベにUPし直しました^^

雨が大好きなバルサムくん、パパと私の誕生日のちょうど真ん中に
思いがけないプレゼントを贈ってくれましたv-10

20P貯まると...嬉しいことがあるらしいです♪
震災でJデビュー遅れちゃった絶好調のウィリアムチームだけど
20ポイント獲得までとてもあっけないと思います^^

例の物については大磯でfukuさんと語り合えるのを楽しみにしています!

パパさんお誕生日おめでとうございますv-275
愛息子v-286からのv-25プレゼント
最高に嬉しいですねv-218

雨に強いむっくくん
JPは天が味方しなかったそうで残念( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもAGでは雨での強さを証明して見せたね♪

30ポイントで昇格ってことなのかな?
これからも頑張ってねp(#^▽゜)q ファイトッ

おめでとう♪

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-352

そしてむっく君いやバルサム君、AG2クリーンランおめでとう♪
ロゼットは残念だったけど、頑張りました(*^^)v
研究不足でポイントについては解らないのですが、20Pたまると良いのですか?
むっくちゃんは雨が好きだったんですねぇ~

おとうさんもPCの前にすっ飛んできたのですが、どうしてもAG2の動画が開きません(・_・;)
明日また、挑戦してみます♪

例の物も届きましたよ(*^^)v
mxiにv-5しました~i-179
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

