

パパのお仕事便乗遠出♪

今日、クロちゃんは初めてパパのお仕事に連れて行った日でした。

群馬まで片道150キロ
電車だと4時間もかかるので車で行く事にしたそうですが
パパは帰りの運転が眠くなってしまうので自動的に家族同伴
もちろん帰路は私が運転です

途中で事故渋滞にでもなったら...と心配で
車中はバリケンINのクロちゃんをむっく兄BOXに入れてみたのですが

20110523_2.jpg

習慣というものはスゴイですね~
窮屈だと思って出してあげたつもりが、クロちゃんには不評でした

時間に余裕を見て出発したおかげで
お約束の時間よりも1時間早く到着

時間つぶしはナビで見つけた公園へ

20110523_3.jpg

ブランコに観覧車のコラボって

パパも私も"この公園面白いね~"ってテンション

20110523_1.jpg

遊具おもしろいし~

20110523_4.jpg

20110523_5.jpg

本日、1回目のランランは傾斜をダッシュ

20110523_6.jpg

20110523_7.jpg
20110523_8.jpg

15分でバテたうちの子たち

ちょっと早いけどパパの仕事場へ

20110523_9.jpg

なんということでしょう~♪


20110523_10.jpg]

犬飼いには理想の!!!

20110523_12.jpg

検査に1時間はかかるのでぐるっと約3キロのお散歩にでかけました。

20110523_14.jpg

20110523_13.jpg


今日のダッシュ2



鳴らない踏み切りで立ち止まるなかれ!


ナビにものってない、適当に歩いてて行き着いた公園

20110523_15.jpg

20110523_17.jpg
20110523_16.jpg

本日、2回目のランラン

20110523_18.jpg


沢山走って20分後

むっく達が仕事場ご近所散歩でさぞやつまらなかっただろうと勝手に考えてたパパ

事前にネットで探してた公園に張り切って連れてってくれました^^;;

この場所が想像以上に良過ぎて本人もびっくり!!!

20110523_19.jpg

2人とも本当に嬉しそう♪

20110523_20.jpg
20110523_21.jpg
20110523_22.jpg

パパのお仕事便乗遠出 最高♪

20110523_23.jpg


コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

