

きっと雨男...クロちゃん^^;;


今日はクロちゃんとOPDESのステップ1と2にチャレンジ♪

オビ系は順番が近づくと吐きそうなくらい緊張するあたくし

ステップ1ではとにかくクロちゃんに良いイメージをと先生がしきりにアドバイスしてくださったので

おやつで誘導をしまくり~声かけしまくり~



怪しい所はありつつもアイコンタクトしながらクロちゃんが歩いてくれて愛おしかったです


次はステップ2

6番目。二つ前のチームの動きを見てて気付いた

そういえば.......

おやつを使わずの練習も一回もしたことない!!!

ジャッジの周りを歩く練習も、パイロン八の字の練習も一度もしてなかった!!!!!!!

前の日に間違いなくこの場所でオビの先生にレッスンしてもらったのに。。。

20110507_1.jpg

しかも雨

初めてずくし(滝汗)

出番の時はザーザー雨



クロちゃんは濡れた地面に伏せできるんだね。。。知らなかったよ~



SP1は97点で3席

20110507_3.jpg



SP2は97点はまさかの1席

20110507_4.jpg


良かった~とほっとしたのもつかの間

表彰台でオスワリさせるのが今日一番大変でした(><)

SPはメダルではなくてトロフィー^^

20110507_5.jpg


200110507_6.jpg

コメント

ありがと~^^

確かに、雨オビ多いですよね

うちのこ達、雨の日は貸切状態で公園で遊んでいるので
雨には良い印象があるのかなぁ?
SP2は雨の降り方が凄かったので、雨平気なクロちゃんのおかげです

ST1は参加数も多くての中の3席だったので目頭ジュワジュワ
この結果に決して甘んじず、先、先への種目に出られることを目指して行きます!

むっくとの脚側は誰にもお見せできないくらい
三歩下がってどころではなく私の1メートル後ろをトボトボ。。。
意欲的に動いているアクアちゃんがものすごく羨ましいです♪

次回のオビ&TTはお天気に恵まれます様に☆

おめでとうございます!!

1席&3席おめでとうございます!!!
雨の中たいへんでしたね
オビの日って雨の確率高いですよね
たしか、今シーズン秋が瀬とSJDで行われたTTやオビ競技会はほとんど雨でした
でも雨の中でもクロちゃん集中力高い!
素晴らしい脚側でした
アクアにも見習わせたい。。。。(汗)

ありがとう♪

パパさんも2日間おつかれさまでした^^

前回のSP1の時は私の指示不足でキョロキョロしまくりだったので
今回は必死でしたv-12

伸び盛りの一星☆君♪
これからも我が子のいいとこ沢山伸ばして楽しくがんばりましょう♪

おめでとう!

雨の中お疲れ様でした!
SP1・2と表彰台おめでとう""ハ(^▽^*) パチパチ♪
クロちゃんの爪のあかでも貰わないと、まだまだ
一星☆君は服従が苦手で~す。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

