

おはな

GWまっただ中、パパもお休み

1~8回までは毎回花材が一緒なのでパパはまたカーネーション?と飽き飽きしてるそうですが

火曜日はママの楽しいお花の日に行って来ました♪

20110503_1.jpg

教室までの往復の時間を入れてもたった2時間半なのに...

後ろ髪引かれ過ぎながら行くのです。。。


StartStep7回目 1方見なのに正面から写真を撮ってない(^^;;)

20110503_2_20110503221930.jpg


横から

20110503_3.jpg

垂直をイメージして作る形は苦手ですが、お花にも恵まれて出来た方かなぁ?



UPしそびれてしまったのですが


StartStep6回目

20110503_4.jpg

横から

20110503_5.jpg


StartStep7回目

20110503_6.jpg

横から

20110503_7.jpg


基本のアレンジスタイル、横から見ると必ず半円になるのです

不思議ですね^^

基本に戻ってのカーネーションのアレンジも次回が最後


やっぱりお花は癒されます

コメント

Re: お花きれい!

ありがと^^

昨日はまっくさんお誕生日でしたね!
遅ればせながらおめでとうです♪
ちょこっとだけ同い年ですね☆

むっくとクローバーと一日べったりも楽しいけど
1人で夢中になれる時間も良いものですね~^^

せっかくなので暫く続けたいとおもいます。

お花きれい!

お花きれいに出来ていますね!
横から見ると半円……不思議だけどそれが基本なんですね?
興味深くみておりました。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

