

おさななじみ

小学1年の時からの幼なじみのまきちゃん(独身)^^

嵌まってる人の舞台を観るために上京してきたそうな

帰りの新幹線の時間までの時間、一緒に過ごせる事になり(嬉)
ランチ一緒に食べようの予定で品川で待ち合わせしたんだけど

銀座のホテルに宿泊して、今朝は念願の築地で海鮮丼を堪能されたようで
お腹が全然減ってない

渋谷へ移動

20110502_3.jpg

このあと

年甲斐もなく109へGO!したのであります

30代後半の私たちにも『あの人年甲斐もなく頑張ってるね~』なんて言われないよう
年相応で普通に着られる服を買い~の

体力をできるだけ使わない様、ランチは109を出てすぐの『くじら屋』さんで

20110502_1.jpg

まきちゃんはいつでもどこでも岐阜弁で豪快

幼なじみと過ごしたほんの数時間だったけど、本当に本当に楽しかった♪


時間気にせずにまきちゃんとの時間を過ごしたかったので
いつもは別々にお願いしているむっくとクローバーのトリミングを一緒に行かせました。

20110502_2.jpg

写真は明日ちゃんと撮ろうね^^

コメント

Re: 幼なじみ

フットワークの軽い幼なじみまきちゃんは私にとって大切な大切な存在なの^^
かれこれ30ん年だもん、時々しか会えないのに時間を埋めてくれる。。。

渋谷でランチはやっぱりココが一番好きですv-10
まっくさんとも行きましたね

給食でくじらが出て来た世代ですので懐かしみながら美味しく頂きました~♪


幼なじみ

たまには地元の幼なじみの友達と遊びに行くのも良いですよね!
特に地元ってのは本当に良いですね(^^)

くじら屋……いいっすね。
また食べたい!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

