

丸子アジ

実は、ここ3回ほどの丸子アジは香織先生のご事情で私が代理進行係
サークル的活動で継続していました。

参加してくださったママパパさん達には
お道具運びから組み立てコース設置までしていただいたり
本当に感謝の一言に尽きます。
200909006_1.jpg

今回の写真も私の友人のS君が撮りに来てくれたり^^

色々と至らない所ばかりだったと思いますが...

参加してくださりありがとうございました。

今日の丸子アジの模様です。

ぽっちくん

20090906_6.jpg
20090906_5.jpg

ひなちゃん

20090906_17.jpg
20090906_18.jpg

リデルちゃん
20090906_4.jpg
20090906_7.jpg

23日の競技会でアジデビュー予定のサアラちゃん

20090906_2.jpg
20090906_3.jpg

競技会チーム

まろちゃん

20090906_8.jpg
20090906_9.jpg

フレアくん

20090906_10.jpg
20090906_11.jpg

バーディーくん

20090906_12.jpg
20090906_13.jpg

むっくも時々走らせていただきました^^

20090906_14.jpg

テンションアゲアゲ��Xグッズ

私の手にはもちろん『栗』�j�R�����

20090906_16.jpg

今日はとてもスムーズに終われてとっても嬉しかったです♪

伝えたい事をうまく伝えられなかったり、不手際があったり。。。
参加してくださった方に色々とご迷惑をおかけしてしまったことは
とても申し訳なかったと大反省(><)

色々とご迷惑をおかけしましたが、10月からの丸子はかなり充実します!
香織先生の完全復帰までは香織先生のお友達のアジトレーナーさんが来て下さる予定です^^
そして
3回分の練習会と昨年の丸子のイベントでの収益で
競技会サイズのトンネルをオーダーします♪

現物が届いたら即報告しますので楽しみにしててください^^

コメント

Re: お疲れさまですぅ

まっくさんへ

涼しくなったので丸子も賑やかになってきましたよ~^^
小さいトンネル...大きい子は途中で引っかかったりしそうで心配だし
競技会に行ったら大きいトンネルにびっくりする子もいますし。。。
賛同してくださったママパパの協力で大きいトンネルようやく注文できました!!!

本当に良い方ばかりに巡り会えて最高です!

Re: ありがとございました

フレアパパさん

朝にもレッスン行かれてたんですね!
のんびり過ごしたい時間にも関わらず来て下さり本当に助かりました^^

イケメンフレアにストーカーされるのはめちゃ嬉しいです
今回は時間がなくて遊べませんでしたが、
次回はフレアの好きそうなおもちゃ持参で参りますので遊ばせてくださいね♪

お疲れさまですぅ

丸子アジも盛況ですねん!
スゴいね~
競技会と同じサイズのトンネルって…

しかしむっくさん、栗ガン見ですねん!
そんなに栗が好きだったんだ~

ありがとございました

フレア、相変わらず脱走しまくりで
恐縮でした・・・
振り返ると一度もクリーンランしてない。

お片づけの時は
むっくままにべたべたで邪魔してたし・・・

フレア楽しそうなんで
また参加させて頂きたいですー。


Re: No title

ミミパパさんへ

生放送に出たり、ぽちたまのトップを飾ったり
ただただスゴイと驚くだけの我が家^^;;
かなり前にお願いしてたミミちゃんの爪の垢(耳垢でもOK)
そろそろ頂けませんでしょうか?

おかげさまで丸子は未だに続いています♪
他のスクールでレッスン受けている方もお手伝いがてら参加してくださったり。。。
アジを通して素敵なパパママとお会いできて嬉しいの一言に尽きます♪

都会に住んでいても気軽に我が子とアジを楽しめる場所
これからも継続させていきたいなぁと思っています。

No title

丸子アジはすっかり
競技会デビューへの登竜門になってますねd(⌒ー⌒) グッ!!
アットホームな雰囲気の中
これだけしっかりした練習ができるなんて
みなさん本当に恵まれています♪

むっくくん、ビデオ見てくれてありがとね(^^)
秋刀魚の無料配布はニュースで見ました。
あの辺が元ホームなんですね~。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

