

クロちゃん復活!

2日の朝も家の中をめちゃめちゃ元気に走り回っているけど

やっぱりおなかPのクロちゃん

病院に行って来ました。

20110404_1.jpg

至って健康そうなむっく健康診断もかねて一緒に血液採取してもらって

検査結果が出るまでの30分は病院の近くの公園をお散歩

20110404_2.jpg

診断は「急性大腸炎」

原因の心当たり。。。

知らなくて、ナトリウムがとても多いお水を一時期あげてしまった事?

その他は   まさか拾い食い?

20110404_3.jpg

むっくには絶対にありえないけど、クロちゃんにはありえる


気をつけます


一週間分の抗生物質と

おなかPの時はコレ!

療養食の中でも一番繊維質の多いフードを頂いてきました。

ダイエット食なので体重維持的にあげるとなると(><)

20110404_4.jpg

一日2缶ということは...350円×2で7日分

とてもじゃないけどムリ!!!

一日半缶をフードにトッピング


残りの半分

r/dはこの世のなかのワンコフードで一番大嫌いだったはずの

20110404_5.jpg

むっくが美味しそうにむしゃむしゃ食べております^^;;


クロちゃんのおなかも今日はすっかり元気です♪

2人とも元気でいてくれなくちゃ困る!

コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

