

大切なお友達の結婚式♪

今日は待ちに待ったアンジェラママの結婚パーティーの日。

20110226_3.jpg

アンジェラママと今のように親しくなったのは2008年11月

今でもその時のこと、すごく憶えてます。

アンジェラママが結婚する時は絶対に絶対にお祝いしたい!

と、思い続けること2年ちょっと

アンジェラママと顔がそっくりの彼と昨年5月に出会い

20110226_4.jpg

幸せいっぱいのアンジェラママはむっくパパを見つけるなり

「むっくパパ 髪切った~♪」

どんな時でも周りを気遣いすぎるくらい気遣うアンジェラママにはびっくりさせられることばかり!!!


披露宴なのに 150人集まったホームパーティーのような

20110226_2.jpg

姫様は沢山のお友達に見守られて

嫁いで行きました



丸子らしいおめでとうの気持ちを伝えたくてハンドベルを贈ったのですが

まろパパママ&むっくパパママ、集まって練習できたのは3回

アンジェラママと出逢った丸子橋の下にまろ家タープを張って練習をしたのですが

17776333_972172525_170large.jpg

リハの時間から緊張して練習のようにできなくって(><)


そして、本番も。。。

撮影 フレアぱぱ


思いがけず 沢山の拍手をいただきみんなびっくりしました!!!

さすが アンジェラパパママがご招待された方々。。。

あったかい


天使っていままで一度も信じなかったけど

これからは信じます


ずうっとずうっとお会いしたかったむっくの親戚ママパパにもお会いできたり

アンジェラちゃんのご近所のお友達ママさんにも会えて

ものすごく幸せな一日になりました^^




余談ですが
新婦の友人代表でむっくぱぱはスピーチの大役を頂いたにも関わらず
極度の緊張で意味不明なコトばかり話してたむっくぱぱ。。。

20110226_7.jpg

連れ戻しに行きたかったくらい 恥ずかしかったです(><)

コメント

Re: おめでとうございます☆

優等生アンジェラちゃんにパパが出来ました^^

心温まりすぎるお式で2人のお人柄の良さを改めて感じすぎております。

近いうちに家族三人揃って競技会へ行かれると思いますので
アンジェラチームの応援よろしくおねがいします♪

ハンドベル 以前までは極度の緊張MAX状態だった私とまろままさんでしたが
アジを始めてからは本番に強くなっててびっくり!

パパチームを鍛えねば^^;;です。

Re: タイトルなし

こちらこそ 噂では沢山聞いていたママパパさんにお会いできてすごく嬉しかったです♪
一日も早くむっく親戚さんのビックくんと初めましてさせねばと思ってマス!

ハンドベルはいっぱい間違えちゃって(><)
何しろ口べた4人なので。。。
アンジェラママにおめでとうの気持ちだけで演奏してました

暖かくなったら まよさん地方に2人を連れて行きます♪
その時はよろしくお願いします!

おめでとうございます☆

アンジェラママさん、ご結婚おめでとうございますv-352

とっても素敵な花嫁様(*^_^*)

むっくママたちのハンドベルv-339もとても素敵です♪
むっくママさんもとても素敵ですi-176

心温まるお式だったのが伝わってきます♪

昨日は念願叶ってお会いでき、とても嬉しかったです!!
本当に素敵な素敵な結婚式でしたね~~
まだ余韻にひたっています☆

むっくママさん達のハンドベル、とてもよかったです!
ウルウルきましたよーーー
皆さんの気持ちが伝わってきました。
パパさん達も一緒に参加して一生懸命練習されて、、、
すごく素敵でした!!
皆さんお疲れさまでした~~

今度またゆっくりお会いできると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますねー!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

