

クローバー10ヶ月になりました♪

昨日、10ヶ月なったクロちゃん

大きさが...なので。

お散歩で声をかけてくださる方にはとても驚かれております。

体重7キロ サイズは↓を参考に

20110221_2.jpg


10ヶ月と1日目の今日はクローバーのアジ初体験から7ヶ月記念の日でもありました

あの日と同じくポポママと一緒♪

20110221_1.jpg

7ヶ月前は体の事を考えるとできる事が少なくて
リードを持って地面に置いたバーをひたすら一緒に飛んでました^^;;

ここ一ヶ月はとっても簡単なシーケンスに挑戦したりと
少しずつですが前進中のクロちゃん

レッスン後に先生から
『クロちゃん、30分しっかり集中してましたね!
 10ヶ月でこんなに出来るコはあまりいないですよ~^^』って

お世辞上手の先生^^;;
またまた~^^って思ってしまいましたが。
本心ものすごく嬉しかったです


20110221_3.jpg

むっくが敷いてくれたレールに上手く乗ったクロちゃん

クロちゃんに向いてること探しは尽きません^^

因に、オビの先生にクロちゃんとIPOやってみたいって言ったら即却下^^;;

ですが、その中の一種目はクロちゃんできるかも?って

また新しい事にチャレンジできそうですが


何もかも中途半端にしない為にがんばります!

コメント

Re: でっかい!

まっくさんの娘ももうすぐ1歳だもんね
時間がたつのが早いような遅いような
家族が増える事の楽しみを感じているこのごろです^^

おかげさまで

10ヶ月とは到底思えないビッグなトイプーになりました(^^;)
4月のOPDESは必ず必ず来てくださいね♪

伸び盛りの子育て私ももう一度やりたい?
是非とも、週1クロちゃんシッターに来てください^^

でっかい!

クロちゃんでっかいっすね!
十ヶ月ですかぁ。
なんだかあっという間ですね。

因みにうちは先日十一ヶ月になりました。
で体重が八キロ弱。
似てますね(^^;
来月で一歳です。

クロちゃん一度も会えないうちに
ずいぶん成長したねぇ~(^^;)

IPOって防衛とかもあるやつですか?
それはプードルには向かないかも(-ω-;)ウーン
でもクロちゃんなら他にいろんなことができそうですね♪
伸び盛りの子育て私ももう一度やりたいっ!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

