

むっく号(プリウス)で最後のドライブ

ガソリンが高騰した時はプリウスだったお陰でとっても助かりました^^

駐車場付きの我が家ですが、奥行きも高さで微妙でヴィッツでも入らないし
なんと軽乗用車も入らない駐車場でした��

むっく号は道路にはみ出てしまうので近隣の月42,000円の所を借りています。
因に私が田舎で初めて借りた部屋は3DK駐車場2台付きで36,000円でした。

プリウス、とても気に入っていたけど

駐車場代がとてももったいないので入る車を探す事2ヶ月半
やっとやっと見つけられて買い替えることになりました。

今日は"むっくプリウス号"と最後のドライブ�f�[�g

20090904_1.jpg

スピードが出てない時は助手席からこんな風に外を眺めてみたり

で、今日はこむぎを途中でピクアップしてダッシュポイントへGo

20090904_5.jpg
20090904_6.jpg

もちろん現地ではバーディーくんと待ち合わせ♪

20090904_7.jpg

みんなで一緒に走って

20090904_8.jpg

お友達をおいかけたり おいかけられたり^^

20090904_9.jpg

20090904_10.jpg

こんな時、むっくはブンブンしています。

20090904_11.jpg

楽しいと2時間3時間あっというま

こむぎをピックアップしたあたりでバイバイ�菑�����V���[�Y�Q�T��

家まで少しの距離、いつものように私を見てるむっく

20090904_2.jpg

3年と3ヶ月の走行距離は7万6977キロ

1台の車でこんなに走ったのは、パパも私もはじめてでした。

20090904_3.jpg

パパが仕事で使い、むっくともいっぱいあちこち出かけたね^^

2人だけで静岡裾野までチームテスト永久を受けに行ったことが今だに一番の思い出です。

いつも私たちをちゃんと目的地に連れていってくれてありがと☆
廃車になるまで乗ろうと思って買ったのにごめんね。。。

残り2目盛りのガソリンタンクですが約10L残ってます。
我が家のプリウスの平均燃費は21.1km/Lだったので
もしかしたらあと200キロドライブできたのかも?

乗用車なのにとにかく乗っててとても楽しかった車です^^

20090904_4.jpg

コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

