

ひとりずつ。。。

2人と1人1人と向き合える時間をできるだけ大切にしたい

そう願ってすごしています。



色んなこと、押し付け過ぎて育ててしまったむっくには

伸び伸びと過ごしてもらいたいし

3月から暫く逢えなくなる大好きなサラちゃんとのデートの時間も出来る限り作ってあげたい!


その傍ら?

クローバーとの絆も作っていかなくちゃだし



今日の午後はクローバーだけ連れてアジレッスンに行って来ました。


"お留守番のむっくがいじけないように"って特に気を遣います

20110206_2.jpg



早い時間にむっくだけ連れて大好きな公園へGO

20110206_1.jpg


いっぱい走らせて疲れさせる予定でしたが

20110206_3.jpg

私の思いとは裏腹に

コンクリートの歩道でひなたぼっこをはじめるむっく


まぁ、今の私にできる事はした! と自己満足で帰宅


すぐにクロちゃんを連れてお出かけ

出発前にマンションの敷地内で開催されてた前エントリーの

『我が家にはふさわしくないお披露目会』をちょこっと見学して

20110206_4.jpg



いつもは車中バリケンINのクロちゃんだけど

今日は特別に行きは助手席に乗せて行きました。

20110206_6.jpg

いっぱい走って沢山頭も使って

20110206_5.jpg

爆睡ZZZzzz


むっくは番犬係で気が張っちゃったみたいで疲れたみたい^^;;

大好きな"カッパちゃんとうさちゃん"と一緒に寝ています

20110206_7.jpg




多頭飼い。。。今の心境ですが

クロちゃんみたいなコが2人ならとてもラク(何人でもOK?)

むっくとクローバーなら体力的に頑張れば何とかなる!

むっくが2人だったら不可能

手間ひま2倍以上になってますが、パパが朝散歩を週4回してくれてるので助かってます♪

また明日も我が子達が楽しかった~♪と思ってもらえる一日になりますように☆

コメント

Re: 色々大変なのですねん

まっくさんむっくの寝姿大好きだもんね♪
今もソファーで幸せそうに寝ていますよ~ZZZzzz

むっくとクロちゃんは性格が違い過ぎて
大変というより手間ひまかかるというか。。。
楽しいというより面白いと思うのが今の感想かなぁ?^^

例のレンタカーだけど、写真だけ撮らせてもらったの

Eクラス カブリオレ
4人乗れるから家族が増えたまっくさんでも大丈夫そうじゃないかなぁ?









色々大変なのですねん

多頭飼いは色々と大変な事もあるのですね。
でもその分面白みも倍増で見ていてスゴく楽しそうです。

因みに今回の写真のお気に入りはかっぱとうさちゃんと一緒のむっくさんです。

しかし…Eクーペのカブリオレなんてあるのですか?スゴ過ぎでびっくりです。
超羨ましいというか、一度乗ってみたいというか…
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

