

3人でお散歩♪

パパ電車でお仕事Dayはむっく号が使える日

もちろん、2人が大好きな公園へ

20110128_1.jpg

久しぶりにオスワリ待ての練習

20110128_2.jpg

おいで~

20110128_3.jpg

よくできました^^


1時間半、いっぱい遊びすぎて

20110128_4.jpg

むっくはクタクタで徒歩レトリーブ

クロちゃんは....

20110128_5.jpg

いつまでもいつまでもダッシュで走っております

クロちゃんに付き合うとキリがないので適当に切り上げて帰宅


帰宅後

20110128_6.jpg

ソファーで転寝したいむっく

なのですが

我が家には黒い悪魔がいるのです

20110128_7.jpg

20110128_8.jpg


幹事  クローバー
参加メンバー 転寝中断させられて超ご機嫌悪いむっく

2次会の様子です



バランスボールの使い道が違う様な気もしますが。。。

結構疲れるみたい(嬉)

20110128_9.jpg

むっくぅ~ごめんね。あと2、3年我慢してください

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

