スポンサーサイト


隙間をすり抜けてまでAフレームに行く???

本日もぎっくり腰で私が走れず。

今思えば、先行ほどほどハンドリング(とってもおいてきぼりにしない)の良いきっかけになりました^^

本日1走目のSTP

残念ながら失格

スピードもあってとっても良かったのですが.....


スラ→ハードル→戻してスラ

のはずが

まさかまさかの
私の脇の狭いスペースをするっと抜けてAフレですか???


20110123_1.jpg

20110123_2.jpg

それはもうとっても嬉しそうに登って行きまして(笑)

あれあれ?ぼく間違えちゃった?な顔で

A頂上地点に暫く滞在したむっくちゃんのお尻が可愛いくって

頂上のむっくとはかなり会話が出来たし、それはそれですご~く楽しかったです♪


「ママUターン難しいから1人で降りて戻るからちょっと待っててね」
と言い残して1人でちゃんとタッチ踏んで降りて戻って来てくれたむっくちゃん

その姿が私にはとっても愛おしかったです

STPのムービーです↓



STPのMCをしてたアジの先生も今回ばかりはむっくのミスだとおっしゃってたし...
ママのハンドリングミス100%のミスはとりあえず免れてほっとしてます^^;;



本日は2走エントリー

AG3までは苦手な待ち時間もあったし、テンションひくぅございまして

とにかく徒歩アジだけは絶対にさせぬまいと。

むっくを励まし励まし続けながらハンドリングしました

時間はかかりましたが一次予選通過の上書き保存☆^^☆

そして、応援に来てくれたパパは

自分探しをされなくて大喜び♪^^♪





そうそう。

お友達のフレアくんも2日間すごく調子がよくって^^

一緒に一次予選通過できてわほーいでした♪




がんばった我が子たち

とってもとっても誇らしく思えた充実した2日間でした。

来月もがんばります!
スポンサーサイト

コメント

Re: いつもありがとうございます

2日間おつかれさまでした^^

むっくチームは私のハンドリングがそれなりに出来たおかげでやっとこセミ通過^^
ほっとほっとしています。

STP失格はパパ探しとかではなく
伸び伸び走ってくれての清々しい失格だっただけにすごく楽しめました♪

セミ通過おめでと~♪
フレアままと一緒に固唾を飲み込みながら
最後の最後までこのまま行けると思いながらも
本当にドキドキでした。

少しでも良くなるようにと試行錯誤スタートした今シーズン
プラスになって本当によかったです!

ゴールした時のママの顔をフレアぱぱに見せてあげたかったくらい
今までで一番最高の笑顔だったかも^^

また来月もがんばろうね↑



Re: 2日間、頑張っちゃいましたね。

久しぶりにJOYくんとパパさんにお会いできて嬉しかったです♪

ぎっくりさんには困ったものですが、どうしても課題をクリアしたくって
若くもないのに無理くり走ってました(><)

そのおかげ?2日間ともAG3はクリーンランできたし
ギリギリだったけどセミファイナル通過できましたv-10

今シーズン調子をあげてるJOYくんとパパさんについていけるように
私たちもがんばらなくちゃです!

いつもありがとうございます

ありがとございます、
おかげさまでゴールまで無事辿り着きました。

ぱぱさんの、低くて聞き取りにくいですが、
「おー(むー)」というのが正直な感想かとw
僕も「おー、パーフェクトだ」と冷静に思いました。
びっくりしました。

むっくのSTP、失敗したと本人は思ってなさそうですね。
「Aですよね、なにか?」って顔してます。

来月も楽しみです!

2日間、頑張っちゃいましたね。

ままさん、腰痛であれだけ走れたなんて、
頑張っちゃったのかな?
2日目のAG3度の結果がよく分かりませんでしたが?

私の腰痛と違ってギックリだからすぐに治るんじゃないかな。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

