

心配症なのは母譲り?

暑くてやってらんなーい!6月7月に通ったガンドッグのレッスンの時に

見せるだけでテンション上がる��なるグッズを発見�����

20090831_1.jpg

栗で突然やる気になるむっくにはものすごく不思議で仕方がありませんが...

そろそろ出始めなのに冷凍庫に保管している在庫があと僅か

むっくの栗ブームがいつまで続くかわかりませんが...

大きな冷凍庫を持っている母に電話で192個買って保管してとお願いしました。

母はむっくより私たちの事を心配して『マスクは大丈夫?』って

はい大丈夫です!

20090831_2.jpg

冬に新型インフルエンザが発生してからコツコツ買っています。

今心配な事は全て備えで何とかなるのですが。。。

突然の事にはびっくり!

台風接近で外はどんな感じなんだろうと思って

20090831_3.jpg

地上が見られる窓を開けたら

(*゚Q゚*)ドキッ!!

2009083_3.jpg

ナメクジが我が家に向かって大接近(;><)

20090831_4.jpg

見たいの?

20090831_5.jpg

パパはナメクジに塩かけたらたちまち消えてなくなるって言ってたので

じゃぁやってみたら?と言ったら

私の視界から即消えていなくなりました�����

外から拾ってきた落ち葉の上になめくじを置いて植え込みに捨ててきました。

地下だとこういう事があるようです。。。

へたれすぎるパパですが、夢は田舎暮らし...だと申しております

コメント

Re: No title

ナメクジ。。。虫の中で一番嫌いなんですv-12
パパは逃げちゃうし...家の中で一番か弱い私の役目(><)

ミミちゃん地方は栗が落ちているのですか?
むっく大喜びで拾い集めてきそうです♪
拾って怒られたりしないのなら行きたいなぁ。。。

Re: No title

虫にビビるパパ。。。
LUNAさんもビビちゃんも昔から虫が苦手でしたよね?
ずいぶんと逞しくなられたようで安心しました^^
でも、毒のある虫もいるから素手でつかむ時は注意してくださいね

会津で田舎体験、手軽でいいですね♪検討させていただきます^^

No title

むっく君栗が好きなんだ。
サツマイモも似てると思うけど
それじゃダメなの?
今年の秋は頑張って山栗拾っとこかな?(^^)

ひゃーナメクジ!
家に侵入されたら嫌だね~((((((^_^;)
むっくママさん全然平気なの?
ワイルドーw( ̄▽ ̄;)w

No title

あはは。パパさん最高♪
是非1度会津で田舎体験どうぞe-348

私は最近ビビアンのために必死で虫退治してますe-330
今日はビビアンについた虫を素手で取りましたe-447
母は強しです。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

