

むっくトリミング♪

一日3回ブラッシングしているむっくですが

月1回だけ24時間ブラッシングしない日があります。



朝ブラッシングして12時間たつと

20110118_1.jpg

ナチュラルパーマが徐々に復活


24時間ブラッシングしないとどうなる???

20110118_2.jpg

お散歩中に「かわいい」と声をかけられなくなります


でもユニークさんに数時間預けるだけで

20110118_3.jpg

なんとも言えない横顔のライン

ママは大好きです

一番好きなラインはコレ↓

20110118_5.jpg

完璧です!


むっくを預けていた時間。クローバーも頑張ってきました


20110118_6.jpg

12時~13時 S先生のレッスン(オビ)

移動

13時半~15時30分 お友達パパさんと一緒に30分交代でD先生のレッスン(臭気選別とアジ)

今日のクロちゃん。頭使って、体使ってさぞや疲れたかと...

20110118_7.jpg

若いのですぐに復活してしまいます(><)

明日はクロちゃんがトリミング

むっくと2人で自由Day

どこに行こうかな?

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

