

アジレッスン~パパ初見学♪~

今更ですが、昨年の12月30日に家族揃ってアジレッスンへ

パパも一緒に行きましたよ~

実はむっくのレッスンも今までちゃんと見た事がなかったパパ

レッスン中はずうっとビデオ片手に

ずうっと親ばかしてました

年明けて、1月10日のレッスンもパパと一緒


アジレッスンの前にクロちゃんの臭気選別(自臭)レッスンを入れている我が家

まだ始めたばかりでちゃんとなってないのですが

写真は1月10日のです

20110110_1.jpg

20110110_2.jpg

20100110_3_20110114201521.jpg


一見、地味にも見えますが やってみると実に面白いのです!

私との信頼関係もまだまだ出来てないのに

ひたすらクローバーを信じて送り出す

このスリル感にすっかり嵌まりました

12月30日のムービー
クロちゃんの臭気選別を初めて見たパパの鼻すする音etc...入りです



アジレッスンにクロちゃんが加わってから...

20110110_3.jpg


むっくはかなりいじけけちゃって

ドッグウォークの遅さにはさらに磨きがかかり^^;;

20110110_4.jpg

先生の計らいで、ご機嫌悪くならないシーケンス(苦手な旋回少なめ)を組んで頂きました

20110110_5.jpg



むっくがどう思ってるのかは別として(苦笑)

むっくとアジは本当に楽しい♪

起きている間中、できることならずうっとアジしたいくらい楽しいです♪

むっくも今年6歳になるのでケアを怠らないよう

本人が迷惑すぎるくらいケアにも励みたいと思います!

コメント

面白いですよ~♪

クロちゃんを迎えた時に下クンクンがとっても酷い気がして...
お仕事を作ってあげたらいいのかなぁ?と思い始めました。

思ってたよりすごく楽しんで持って帰ってくるので
私がびっくり!

クロちゃんがいろんな事に挑戦できるのは
むっくがいてくれたからこそ!ですもんね^^

2人が楽しく楽しくを一番にがんばります(^_-)

Re: 寒いのに元気で良い事っす!

寒い時期が一番元気な我が子達v-8
毎日わほーいと走っております^^

クロちゃんと始めた臭気選別はとても向いてるみたい
いつかデビュー出来るようがんばりますね♪

臭気選別レッスン、面白そうですねi-179
パパさんの「すごい!」という声が入っているので、全部正解だったのでしょう♪
クローバーちゃん、スゴイ!!
持って帰ってくるだけでも、すごい1のに!

むっく君も楽しそう~♪
一緒に楽しむ事が一番ですものね(^_-)-☆

寒いのに元気で良い事っす!

むっくさんもクローバーも寒いのに元気で楽しそうですね!

臭気選別というのは面白いですね。
興味深いレッスンです。

我が家は寒くておでかけするとすぐに鼻の頭が真っ赤になりますです。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

