

むっくトリミング♪

今日は大忙しの我が家

師走ですね~

パパは朝一番で仙台出張 14時半に帰宅後速攻で仕事に出かけ。

現在、来客中


むっくはトリミング

クローバーは4回目のオビレッスンの日。



朝、2人を車に乗せて

むっくをユニークさんに預けて、クローバーと埼玉の公園に向かったのですが

20101215_1.jpg


自分だけユニークさんに置き去りにされた事がとてもご不満だったようで

20101215_2.jpg

スタッフの方にご迷惑おかけしてしまいました



クロちゃんはオビレッスンだったのよ^^

20101215_3.jpg

と伝えたら機嫌良くなってるし

むっくにはちゃんと説明してお出かけしなくては...(反省)




今日もとってもとっても可愛くしていただきました

20101215_4.jpg


訳あり車中クレートの中でおもらしでママシャンプーされたクローバーと

20101215_8.jpg

むっくの迷惑そうにしてる顔もママ大好き

明日は2人を連れておでかけ

楽しみ^^
むっくちゃんが遊びたくなるモードになると

20101215_5.jpg

おもちゃBOXガ~リガリ

20101215_6.jpg


ほっとくと...


20101215_7.jpg

遊んでアピールが永遠に続く



コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

