

我が家のそれぞれ

現在5歳4ヶ月我が家の長男

20101202_1.jpg

食の好みが激しすぎるむっくちゃん

そして

生後7ヶ月のでっかい次男

20101202_2.jpg

クローバー

そんな我が家の食事事情ですが

食べてるフードがそれぞれ違ったりするわけでして

20101202_3.jpg




今から遡ること4ヶ月前...

むっくちゃんがようやく食べてくれるフードが見つかった
(よく食べても一日60グラムが限界らしい...)

と。大喜びしたはしたものの

20101202_4.jpg

パピーごはん

あいかわらずの走り喰い



余談になりますが

最近、クロちゃんの朝ご飯も変えました
朝のお散歩バッグの中

20101202_6.jpg


クロちゃんはジャーキータイプの朝食にしてみました

20101202_5.jpg

むっくちゃんはやっぱり食べないけど

クロちゃんはおやつだと思いこんで

20101202_7.jpg

20101202_8.jpg

まだまだ単純な心を利用して

歩き喰い


20101202_9.jpg


コメント

Re: タイトルなし

パスタお嬢がトイビーグル?!?!
食べる事よりも遊ぶ事が命だとばかり^^;;

むっくの食にはこだわりにはプライドを感じてしまうこのごろ

たぶんパパ似です(苦笑)

むっくくんは、ごはんの好みがあるんだね。

うちのお嬢さん、トイビーグルだから、食の好みは
ほとんどナシ。(笑)

わが家も半生タイプのフードをごほうび用に
使ったことがあるよー。(^^)
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

