

今日はいっぱい遊んできました♪

むっくの1日の大イベント?

20090827_1.jpg

サマータイムの夕方は広場で楽しく筋トレ♪

20090827_2.jpg

もちろんここに来たときは♪

20090827_3.jpg

バーディーと待ち合わせして一緒に遊んでます!

20090827_4.jpg

バーディーの方が足は速いのに

ボールを追いかけるむっくを追いかけるのが好きなんだって

いつもむっくのうしろにいるの�́[��

むっくに触発?されて、練習してるフリスビーも会うたびに上手に�₶�邵

20090827_6.jpg
20090827_7.jpg
20090827_8.jpg
20090827_9.jpg

むっくは昨日の分も走って大満足�����

20090827_10.jpg

ぺっちゃんこで寝てます�y�y�y

いっぱい遊んだ日は寝顔も穏やかでかわいいもんです

そうだ!むっくにはまだ言ってないけど、
明日もバーディーと一緒に遊ぶ約束してるからいっぱい走れるよ~�W���M���O

明日も晴れますように����

コメント

まっくさんへ

写真を撮るのも忘れてましたが、むっく家に遊びに来てくれてありがと^^
私は例の走り喰いをお願いできてとっても助かりました♪
まっくさんが帰った後にバーディーと遊びに行ってくたくたで
夜はぐっすりzzz...
と思いきや、今朝は早朝からお目目ぱっちりで徘徊してました^^;;

そうそう、あの猫ちゃん。今日は我が家の前で爆睡してましたよ~^^

Lunaさんへ

ビビアンリと一緒に走ってたお台場は今は人で溢れててずうっと行ってないの。。。
場所変えてひたすら走ってます^^

たった1.4キロの引っ越しでしたが
犬が入れる公園までは3キロのあり、暑い季節は連れて行けず
朝はうんP散歩で近所をうろうろ。昼間は家の中でごまかし
夕方ダッシュで爆睡zzz...
やっとこの生活にも慣れてくれたみたいです^^

会津ですっかり逞しくなったビビアンリとならずうっと走れそうですね!
涼しくなってきたし近いうちに遊びに行きたいです♪

ありがとうございました!

バーディーママさん

こちらこそ、バーディー家のご好意に色々甘えっぱなしですが
ものすごく助かっています。

むっくとバーディーの関係が未だものすごく不思議すぎてある意味面白すぎですが
平日のボールとフリスビーダッシュe-282
ご一緒できてとっても楽しい時間を過ごさせていただいてます!

そういえば、会った頃は近づいてくるWANちゃんに常に吠えてたバーディーなのに
吠え声ずうっと聞いてないですよね^^
むっくはバーディーママに懐きすぎちゃってびっくりですし...
今は我が子達の成長を毎日感じられて幸せです♪
これからもよろしくおねがいします♪

No title

相変わらず見事な運動量ですね~。
満足な寝姿CUTEです!

お台場で3ワン仲良く走ってた姿が
懐かしいですね♪
あの頃のビビアンリはむっくの体力に全然ついて
いけてなかったけど、今なら少しはついていけそうですよv-238

ジャーキ-2作目お届!!

むっくと一緒に遊んでいただいているおかげで
ボール遊びやフリスビーも上手になりました。
ありがとうございます。

昨夜もバーディーは、むっくと同じ形で
寝ていました。
一日一回疲れるまで走れるのは し・あ・わ・せ
ですね!!
今日もよろしくです。

寝顔が可愛いね~(^^)

いや~沢山遊んだ日の夜はむっくさん、めちゃくめちゃ寝顔が可愛いですねん!

ぺちゃんこ寝ラブリーです(^^)
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

