

クローバー6ヶ月になりました♪

クロちゃんが来て3ヶ月と20日

むっく家は色々、色々ありすぎましたがおかげでまで

体重は5.4キロになり

乳歯はすべて大人の歯に生え変わりました^^


そして、16日に鼻の整形の予定で15日から入院してたクロちゃん

3泊4日後の昨夜、無事に帰宅

20101020_1_20101019213929.jpg

麻酔のリスクを考えて一緒に去勢手術をする事にもなりましたが

思ってたよりも欠損した鼻の傷が修復してたので

結局いじらないことに...

私もパパもクローバーの一生消えない傷と傷跡について思う事は沢山沢山ありますが

今後はなるべく触れずに過ごしていきたいと思います。


と、ここまで書いて思わぬ出来事に下書き保存!!!

20101020_2.jpg

家に戻ってから縫い糸がないなぁ?と不思議に思いつつ

パパが晩酌ビールを飲みながらふとクローバーを見ると

エリカラしているのに...手術の傷跡を舐めてる!!!

ひっくり返してみると、傷がぱっくり!!!!!

血も出てる!!!!!

先生の携帯に送った写真をUPするので

見たくない方は目を閉じてスルスルしてくださいです

20101020_3.jpg

大慌てで病院の留守番電話にメッセージを残してひたすら連絡待ち

20時過ぎだというのに緊急手術が入ったそうで、22時頃に連れて来てくださいとのこと。

退院してから4時間後の22時50分

局所麻酔でぬいぬい

20101020_4.jpg

縫合中...

少しよっぱらいパパはたばこ吸ってくると言い残し

病院からいなくなりました。。。

無事に再縫合も終わったのですが、再犯の恐れありとのお話。

お水もご飯も食べられないので大変だと思いますが....と説明されて

ダックスちゃん用のエリカラを付けて下さったのですが。。。


どうやらクロちゃんに不可能はない???

20101020_5.jpg

順応力は抜群です^^;;

これから10日間、明るいエリカラ生活になりますようにとの思いを込めて

クローバーデコしてみました

20101020_6.jpg

とんだ6ヶ月のクロちゃんですがありあまるくらい元気元気♪♪♪

これからもクロちゃんの良い所をたくさん伸ばしてあげたいっ

いつも冷静にクロちゃん目線で考えてくださるアジ&オビ先生と向き不向きを相談しながら

新しい事へチャレンジしたいと思います^^


コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

