

まとめて病院!?

1週間前にまいた猫の草↓
そろそろ食べごろだとおもいますけど?

20090826_1.jpg

むっくちゃんお味はいかが?

20090826_2.jpg

う~ん。まぁまぁかなぁ

って、話をそらさないでください�{��

もしかして怒ってるの?

20090826_3.jpg

いくら病院が遠いからって

1回で片付けようとしたでしょ

そんな事はありません!たまたま重なっただけです!

少し前から気になってた眼と耳の事で病院に行ってきました。

やっぱり目は結膜炎で耳は炎症

20090826_6.jpg

耳は2日に1回はノルバサンオチックで洗ってたのに
水遊びした後のケアがまだまだ足りなかったようです。

遊んだ後の目を洗うお薬も一緒に頂いてきました。

で、今日はこれだけで終わらなかったのです!

20090826_7.jpg

1時間半も病院に預けられたし�N���b�N���ĂˁB

20090826_4.jpg

挿入時に痛かったら可哀想だし、家出しそうにないむっくには必要ないと

ずうっとずうっと2年以上悩んでたマイクロチップ

でも、もしかして必要になる時?に困るので

思い切って入れちゃいました��΂�

狂犬病の予防接種もしたし、今日一日は安静

お留守番させてむっくの住所変更と注射済の手続きに区役所へ

20090826_8.jpg

隣の区に引越したので犬鑑札を交換したのですが

なんとも可愛いらしい鑑札ではありませんか�����

注射済みのもひとまわり小さくてびっくり!

20090826_9.jpg

手続きの担当の方が『こちらにわんちゃんのお名前を...』って�ɂ��ɂ�

犬に優しい所に来てほーんとよかったです♪

むっくもそう思わない?

20090826_10.jpg

まだ怒ってるのね。。。

コメント

Re: No title

のん太さんへ

ミミちゃんのホストお疲れさまでした。
おかげさまでむっくの耳と目はすっかり普通にもどってます^^

予想外な事がございまして、マイクロチップを入れる針が太いので
出血が完全に止まるまではお預かりしますって事になって...
急いで帰って休ませなくちゃとおもってたら生放送は音声だけに(涙)
映像がものすごく気になってます

猫の草系はパスタちゃんも好きなんですね^^
朝1夢中で食べてる日は一日色が細かったり、
夕方のうんPゆるかったりして調子がわかるので今度はプランターで育ててみようかなぁ

No title

むっくちゃんも猫草食べるの?
うちのパスタもときどき、無性に草がはみたくなるみたいで、
ベランダのプランターに、猫草を育ててるの。

病院でいっぱいしたんだね。お疲れさま。
お目目とお耳も早くよくなりますように。

ミミちゃんの生出演、無事終わってよかった。(^^)
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

