

病院に行って...ママまた大失格です

アジレッスンの帰りに

良くなりました大丈夫!と太鼓判を頂きに病院へ

先生は4人ほどいらっしゃるのに...

今日も2時間半待ち

20101008_1.jpg

診察室に入ってから更に15分待ち

我が子達はどんなに軽い事でも院長診察にまわされてしまうので更に長い

20101008_2.jpg

20101008_3.jpg

そんな状況でも知ってか知らずか

いつも前向きなクロちゃんの仕草にはとっても癒されます



診察の結果ですが




満喫中のエリカラ生活のおかげで快方に向かってマス♪

ただ、顔に出来た傷の4カ所の跡は一生消えず

トイプーの毛でも隠せなさそうな場所が3カ所って....悲し過ぎです(><)

ビジュアル的な事を悩む間もない診断がありました。

一カ所の傷は(鼻の穴)はできるだけ早く一泊入院して縫う提案がっ!!!

家に戻ってパパと相談して決めなくちゃいけないのですが

インフォームドは受けてきました。


産まれて5ヶ月ちょっとのクロちゃんにとって

麻酔はかなりのリスクがあること

縫った後も元通りになる100%の保証はないこと

聞いてるだけでめまいがしてきてしまって

後半の話はほとんど耳に入らず。。。


パパと先生がお互いに信頼しているので安心してお任せできるだけに
気のゆるみもありましたが

それでもメモくらいちゃんと取らないといけないのに....

またまたママ失格です(><)



むっくタープの中で大人しく過ごしていただけのクロちゃん

どうしてこんな事になっちゃったんだろう???

と、私が落ち込む以上に

クロちゃんのリードを持ってたパパは更に落ち込み かなり暗い

コメント

Re: タイトルなし

コメ返しがとっても遅くなっちゃってごめんね
心配してくれてありがと

Lunaさんがまだお一人の時にビビちゃんが入院した時の事を思い出します。。。

2人目は色んな意味で気が楽だと見聞きしてたのですが
心配してもしきれないくらいとても心配です(><)

ただクロちゃんの前向きな性格が私たちを明るくしてくれているので
ユニークさんに預けるような気持ちで明日は送り出せるように頑張るね^^

なんと言っていいか・・・・・e-263
読んでて涙が出てきてしまい、私もこういう時全く冷静ではいられないので、ちゃんとしたアドバイスも何もできないのですが、たしかニコルは諸事情により生後6カ月くらいで去勢手術をしたと思います。
もちろん、その子によりますが・・・ニコルは麻酔大丈夫でした。
アンリはあんなにおチビさんだけど、先日全麻でスケーリングしてきたし・・・。
どんな結論を出しても、パパとままが決めた事だから、きっとクローバーは「それが正しいんだ」と受け入れてくれるはず。
これは本当に本当に事故なのだから、パパもままも自分を責めないでね。
2人が落ち込んでる姿を見たら、クローバーが「僕のせいでごめんね」って気にしちゃうから。
頑張れ!クローバー!!
頑張れ!まま!!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

