

クローバーカフェデビュー♪

今日で5ヶ月と10日 体重も5キロになり

順調に成長中のクローバー

お天気も良かったのでロング散歩に行って来ました

1人で2人を連れてのロング散歩で一番困るのはママのおトイレ

むっく常連のワンコOKのカフェはランチタイムはびみょ~だし

ダメもとでオーナーさんにメールしたところ
『空いてるのでどーぞー』とのお返事^^

ママ、ギリギリ間に合ってよかったでするね
20101001_1.jpg
そこまでギリギリじゃないし~^^;;

それよりもお願いだから2人ともいいコにしててね
(間違っても吠えるでないぞ!と睨みを効かせたのはいうまでもなく)

20101001_2.jpg

ランチプレートの写真を撮る余裕もなく、急いで食べ終えたのはいうまでもありません

途中でお友達に会っておしゃべりしたり

散歩の途中でレアレアたまごちゃんもGET

20101001_3.jpg

気付けば5時間の超ロング散歩

ママの筋肉痛が無事、明日きますように

コメント

Re: 大変ですね(^^;

初めての子育てに戸惑っていらっしゃるご様子ですが
ママはやっぱり最強ですよ~^^

あと2年もたてば
"パパのお嫁さんになる!"って言い張る娘になってるはず^^

大変ですね(^^;

成る程わんちゃんが増えるとそういう心配も出てくるのですね?
むっくろーばーママさんも頑張ってますね!

因にうちも順調に育っております。
本当に大変ですが…
最近は人見知りが激しいのと、すっごいママッこで寂しがりやなのが気になっています。
お風呂に入れる時以外は、ちょっとでもママの顔が見えないと泣き泣きです。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

