

ポポちゃんと一緒にアジレッスン♪

日曜日のムービーをひっさげてアジレッスンに行って来ました



フィールドの近くに咲いていた曼珠沙華があまりにも綺麗で

20100930_1.jpg

20100930_2.jpg

20100930_3.jpg

到着早々、オスワリだー伏せーとまるでオビレッスン

話が脱線しすぎる前に本題へ


日曜日のムービーを観て頂いたところ

『むっく速いですね~』と先生とっても喜んでくださいました^^

オフシーズンに入る前にむっくのことについて作っていただいた課題は

1.スラはたとえ遅くても最初から最後まで一定の速さで出来る様にする
2.DWのスピードを上げる
3.シーソーをタッチゾーンまでスタスタ行けるように
4.アジのテンションをつくる

だったのですが、結局何一つ取り組めないままシーズンIN

にも関わらず走った先日の日曜日の本番

課題を全てクリアしたむっくには驚く事ばかりです!

アジ先生がおっしゃるには

超初心者レッスンの内容しかできなかったけど

定期的にアジレッスンを続けてたこと

むっくにとって楽しかったのかもかもしれませんし

クロちゃんと一緒にレッスンを続けた事で刺激も受けたこともありますね

とにかく総合的にむっくが良くなってるからヨシ!!!


なのだそうな^^

ご一緒したラージクラスのポポチームは私たちとは課題が全然違うので

練習内容が全て違ってたりしててとっても勉強になりました。



むっくチームの課題は明確

『ママがコースを検分通りハンドリングできること!』

はい。

痛い程、わかっております。



コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

