スポンサーサイト


今シーズン初アジ競技会♪


会場の東扇島までは車で30分。近いってほーんと楽ちん^^

20100926_1.jpg

夏の間の練習では赤ちゃん返りもあり直線に近い内容ばかりだったので

とっても気楽に参加出来ました^^

もちろんクローバーも一緒

20100926_2.jpg

今日の競技会、失格することよりも

パパママが一番心配してたのはむっくのハート

クロちゃんパピーでしょ~、人なつこいでしょ~、みんなに可愛がられるキャラでしょ~

案の定、お友達ママさんにたっくさん可愛がってもらって大満足のクローバー


私似で心がすぐに折れるむっくさん

いじけちゃった時のテンションを考えると トボトボアジの可能性も


できればテンション下がらない同時スタートできるコースだったらいいなぁ

の願いもむなしく1走目のJP1度

残念ながら同時はとっても無理なコースでした(><)

久しぶりのリードアウトはドキドキ



ちゃーんと走って来てくれてものすごい嬉しかったぁ

しかもクリーンランできたっ!!!

180度の旋回であれあれ?はむっくらしいご愛嬌

私の動きがぜーんぶとっても変すぎなのはいつものことだし(苦笑)

結果は12席 32.49秒 旋回スピード3.94でした。



2走目のAG1は中盤に私たちが特に苦手としている段違いの旋回

20100926_3.gif

ハンドリング処理をどうしようか迷って迷って

むっくに向かない方法を選んでしまった私のミス

今までのAGの中で一番早く走ってくれてたかも?のスピードだったのに

ぐやじぃです

↓私へのダメ出しコメ大募集のムービー↓



20席 46.69秒 拒絶2

あんなにマゴマゴしてたのに...

標準タイム内にゴールしてるんだもん

私...なにやってるんだろう

マイペースむっくがどんだけ急いで走ってくれたかとおもうと

心が折れそうです

むっくぅ~ママをゆるして


暫くは夢に出そうですが10月3日はオプデス

むっくは大丈夫で私が心配
スポンサーサイト

コメント

Re: ダメ出しコメント

連コメありがとっ!

Aフレ手前であやうく失格してたかも?
私とむっくにしか知り得ないバッタバタ(滝汗)

D先生のシーケンス?何それ?な位。
オフシーズンはずっと超初心者レッスンしかアジしてくれなくって(><)
ルビーパパさんとご一緒したレッスンから走ってくれたのよ~

3日は90度以上の旋回のタイミングを思い出すハンドラーリハビリ競技会 あはは
リミットタイム使う気満々です♪


ダメ出しコメント

JKCマリーンおつかれさまで~すe-74
Aフレームがじゃまして、あそこで拒絶?
まだまだ、D先生のシーケンス練習が足りない様ですね
これからは、ハンドラーのみ土手の上がり下がりを10回ぐらいウサギ飛びの刑だなぁ~v-22

Re: 最高のスピードがでましたか?

元々マテスタートが得意だったのですが
昨シーズンはトボトボ来ちゃってて^^;;
それはもうドキドキでしたv-11

Jの1度のコースは難しくないんですよ~
バーが低いのもあるかなぁ?
大好きなボールを追いかけている時と同じスピードで走ってるかも?

もうすぐOPDESですね^^
かず&JOYさんにお会いできるのがとっても楽しみです☆

クリーンラン目指してがんばりましょう!


最高のスピードがでましたか?

マテスタート、同時スタート、コースによって使い分けれれるなんて流石ですよ。
確かにむっくのスピードは新記録的な速さ、
このままOPDESで走ってくれれば期待大ですよ。

JKCのシーケンスはOPDESより難コースみたい?
それを難なくクリーンランしたのはさすがむっく。

Re: ぎょー

夏の間、コースらしいコースを走ったのは慣れた丸子のノービスアジサークル^^;;

2走ともスピードは今までの中で一番良かったの(嬉)

OPDESでも元気よく走ってくれたら...とは願ってますが
40センチのハードルをずうっと飛んでないのでどうかなぁ?

あ、その前にコースも難しいし、ハンドラーに問題ありあり(滝汗)
リミットタイム使って楽しく走ります♪

なので
フレアチームにとっても期待してます^^

感謝でいっぱい

プチダメ出しありがと^^
気持ちよく走ってるむっくと一緒に走る幸せを感じながら無事ゴールできましたv-10

夏のアジ練、目の前でポポチームが難しいシーケンスを楽しんでるのに
赤ちゃん返りでまさかの超初心者レッスンしてたむっくチーム
笑いながら暖かく見守ってくれたポポママの存在はとっても大きかった~!

色々ありすぎてむっくにとって何が良かったのかは全く不明ですが
むっくとアジを心から楽しめるシーズンになりそうです♪

これからもずうっと脳トレレッスンご一緒してください^^

ぎょー

すげー走ってますね!

夏の間、ほとんど練習できてないって・・・
スピードもあがってるように見えます。
OPDES楽しみですね。

シュートで勢いが多少殺されるから
ロングジャンプでむっちゃんの足が伸びないのは想定内!!

Aに近づくの早すぎましたなv-403

なーんて駄目だしはそれぐらいにして
むっちゃん気持ちよく走ってるね~

むっちゃんの180度旋回のあれれ?同様
ママのミスもむっちゃんにしてみれば
いつものママ(爆)

落ち込まないで純粋にアジを楽しめることを
喜びましょうv-392
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

